スピリタス-96度のウォッカ-
2008/06/22 (Sun) 12:15:18
紅堂幹人

紅堂幹人ピリタスをほんのちょっと、グラスに注ぎ、舌を入れる。舌が焼けるようにじんわりと熱くなる感覚を覚えた。少量でも口に含んでみると、唾液が物凄い勢いで分泌されるのがわかる。口内でアルコール度数が低くなるのを待っても96度から70度前後に下がる程度で、飲み下すのに抵抗を覚える。口内が熱い。そして呑むと、じんわりと喉から順に体が熱くなっていくのがわかる。スピリタスがどこを通っているかがわかるのだ。ってことで、、、カクテルやら作る時にしか呑めなさそうな気が。まずストレートで飲もうとしてる自分がどうかしてるんだろう。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=080622
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)