WORD「厄日」
2008/06/29 (Sun) 05:11:41
紅堂幹人

紅堂幹人の言葉が胸を苦しめる。今のままの自分では耐えられないという事だろうか。ただ、それ(変化)を許してしまえば自分が自分でなくなりそうになる。考え始めると、眠るに眠れない。雨で涼しいはずなのに。黒薔薇保存会とかネタな堀江由衣PV見て笑う。しかし、気分は晴れない。
 1時間だけでも眠れた。まだ良しとしよう。
 今日は厄日。とにかく厄日。大雨だわ何か通勤途中微妙に土砂流れてたような気がしたし、こすったし忙しくて休憩無しだったし睡眠不足でぶっ倒れそうだったし。最後のは自業自得じゃね、と思うけど。厄日。明日はいい事あるさ、と言い聞かせてみる。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=080629
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)