比較
2008/06/30 (Mon) 07:34:12
紅堂幹人

紅堂幹人激に冷めて行くのを感じた。やっぱり俺は餓鬼のままでいよう。俺は独りで生きていく方が良いのだろう。言っていただろう。そこまで縛って。そこまで拘束力のある。その言葉。同じ行動同じフリじゃレベルが変わらん。代わりにしかなれないようならつまらない。止めてしてまえばいい。そうだとも。俺は俺で、結局独りに戻っていく。命式も悪効果多く、影響されやすい。自ら死を選ぶ末路が見えそうだ。年を取らない為に俺は成長を止めようか。単純でいい。俺は俺で。
 12時52分。
 帰りにガソリンスタンド前を通ると月末だと気づき補給。また値上がりか。仕事中にイヤホンが壊れたので買い替え。やっぱりカナルタイプ。
 カロリ。イエローフルーツバスケット、同ブルーハワイ
 本日の読了⇒首領に捧げる子守歌

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=080630
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)