初体験。逆じゃねぇの?
2008/07/18 (Fri) 12:05:52
紅堂幹人

紅堂幹人上がり、スーパーから外に出たら眼鏡が曇った。逆だろ。北海道の冬に、寒い外から屋内入って曇るのはわかるけどさぁ、とか思ったり。
 俺はコミュニティの運営者である自覚を持っている。小コミュニティでしかないけれど、これからも続けていくコミュニティだ。自分が与えるだろう事も色々と考えている。それを、わかって欲しい。何て独り言。ついでに、とかじゃなく、メインの目的は楽しむ事。自分の見識をどれだけ広められるか、って大事よ。……田舎で人に触れられる機会の少ない俺なりの成長の仕方でもある。次、兵庫県神戸行きたいんよなぁ。インラインスケートしに"g"スケートパークに。インラインスケート滑りてぇ。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=080718
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)