YouTubeで
2008/09/25 (Thu) 03:19:25
紅堂幹人

紅堂幹人ニメとか見づらくなったねー、生きてるサイト無くて。てことでYouTubeで分割されたアニメ見たりする。YouTubeも昔より画質上がってるからYouTubeでいいや、っていう感覚。
 06:52:14⇒き、気づいたら意識を失っていたんだ。けっして君の事を想う気持ちが睡魔に負けたわけじゃない。てか通学準備で忙しい時間に電話かけてごめんなさい。もーにんぐこーるのはずなのにー。ぐふぅ。ニコニコの「夏影詰め合わせ」89分24秒を74分19秒で止めるような約1時間寝入りだっただけだもん。5時台は起きてたんだもん。はうぅ……。などと朝から大事な人の声を聴きつつ朝だし寝ようと思う自分。夜食食いすぎだろ、クリームパン×2、バウムクーヘン切り落とし1株……。これで昼夜兼用食に北海道から送られてきたジンギスカンを予定している自分…嗚呼天高く、幹肥ゆる秋。
 ラムジンギスカンを食す。美味。やっぱり良いね。旭川な紅堂はもちろん味付けジンギスカン派。そういや小学生だか中学生だかに札幌に修学旅行行った時に食べたビール園のが生ジンギスカンで戸惑った記憶あるなぁ。あれって生ジンギスカンだったからだったんだ、と今更納得。夏影をBGMに12時間も寝てただなんて言えない言えない。何だかんだでジンギスカン約半年食ってなかったんだな、と気づいて愕然とする。

 観了⇒コードギアス R2 13~17話

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=080925
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)