機種変
2008/10/02 (Thu) 21:33:22
紅堂幹人

紅堂幹人都でCyber-shot(W61S)に機種変更してきました。いや、まぁ、10時に京都に着いて1冊購入し、京都駅前地下のジャンボパフェを制覇し、鴨川沿い歩いて四条まで言って、祇園歩いて八坂神社見て恋御籤引いてまさかの【凶】引いて笑いつつ凶入ってるんだー、とか思ったりして新京極で2冊購入。その後ふらふらと立ち寄ったauショップで機種変してみたわけで。データ移行中にジャンカラで1時間独りカラオケ初体験。思う存分歌えてストレス発散になるわいい汗かいた感じ。そんな日。京都って泊まるところに困るから京阪で大阪移動して難波周辺で風月お好み焼き食べてカプセルホテルで泊まる。んな感じで。機種変したはいいけど電池ねぇ。

  ・軽井沢マジック
  ・マリみて
  ・レギオス

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=081002
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)