ジャンボパフェDB/気の早い引越し準備?
2008/10/08 (Wed) 14:55:51
紅堂幹人

紅堂幹人ろうかなー、とか思わないでもないけど、系列店とかだと多くて厄介だったりするんよね。キャッツカフェとか。カラオケとかだと特に。どれくらいからをジャンボパフェと指すかも微妙だし。ただ、作れたらパーティやらオフ会やら検索用に良い感じになりそうよなー、とか思ったり。作るか?
 引越し準備を進める。引越しかもわからないのに(ぉぃ)。まぁ、半年間散らかしたのを片付けるのには良い機会だと思うしね。引越し単身パックで収まるかどうかが問題だなぁ、とか。実際に独り暮らしして必要だったもの、不必要だったもの、とか考えると無駄を無くせて良いのかもしれない。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=081008
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)