OO見たり/→堕落←
2008/10/13 (Mon) 12:10:22
紅堂幹人

紅堂幹人みなんでOO 2ndの2話見たり生チョコ食べたりバウムクーヘン食べたりしてます。……何この堕落生活。てーか、……俺は、迷い込んだのかな。
 百鬼夜行シリーズ(京極堂シリーズ)一気読みしたい気がしてきたり。魍魎の匣が読みやすくて読みやすくて。姑獲鳥の夏はかなり苦戦した覚えがあるわけですが。
 涙もろくなったかな。マリー思い出してちょいと。”体育の日”、だから? てーか、本気で泣いてる俺って一体……。突然何の前触れも無くこみ上げてくるのって初めてで戸惑ったり。俺はまだ、泣けるんやね。

ちた事にも気づかずに唯々藁を掴む。光も闇も無く、堕つる場所すら見失い、末期の道は見えぬまま。ポジもネガも無い、虚無の世界へ堕ちてしまえばいい。明るくも、暗くもなく、何もない。そんな世界の終わりが、あるような気がするのは何故だろう。断つのはきっと、痛みを感じる為の儀式。時間の経たぬむげんかいろうを歩き続けて、堕ちていく。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=081013
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)