V系私的注目/コンサの馬鹿っ
2008/10/19 (Sun) 14:27:50
紅堂幹人

紅堂幹人V系界隈で個人的に注目ー。ex.FAIRY FOREなuBuGoe。てかFIR~REFORLE時代のメンバ含め3人て。頑張って欲しいなぁ。セッションだけど、ex.ShullaなChulla。何だかんだで海斗と優一が組んだら最強な気が。てかSHOXXやらFOOL'Sやら買って情報収集するか。あと、Cure? インディーズ・新規開拓ならそういう方向の方がいいんよね。
 読了:1664 + 未読:12 = 合計:1676 冊な感じ。8冊は実家に置いてきたから読めない罠なのですが。
 コンサドーレ札幌のJ2降格が確定したそうな。馬鹿ーっ、早すぎるよ!

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=081019
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)