残りの食糧が3食しかありません
2008/10/20 (Mon) 17:55:44
紅堂幹人

紅堂幹人界線上のホライズン、女王国の城、哲学者の密室しか無いんです。いや、これだけあればのんびり読めば10日くらい持つかもしれないけどさ。ページ数は多いし。
 少し、チャットについて考える。ボイスチャットや、なりきりチャット。ゆいちゃっとやらのCGIチャット。学生チャットやらコミュニティ・交流を主としたサイトに少し興味があり、考えたが、大規模になれば厳しいんだろうなぁ、と。紅堂は秩序重視で考えるから尚更。DUKE/田代砲やらの荒らしツール対策、下ネタ・アダルト・出会い等の対策。縛りを掛けすぎれば結局コミュニティが破綻する。とか何とか。コミュニティを運営したい、という人居たら手伝いますよー、とか言ってみたい。

 本日の読了⇒鋼殻のレギオス 10 X コンプレックス・デイズ

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=081020
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)