女性Vo.ハードロック/独りカラオケ5時間半
2008/10/21 (Tue) 07:37:10
紅堂幹人

紅堂幹人日、日本女性Vo.ハードロック・メタル曲は、という話になって挙げたのは、陰陽座、電気式華憐音楽集団、SHOW-YA。犬神サーカス団は聞いたことないけど、「Angelique」は割りと良い感じで、あと浜田麻里。YouTube見て、興味持ってReflection借りてきたり。
 5時間半歌ってきました。田舎だし平日だからフリータイム限界まで居れたし。歌ったーって感じが。HyperJoyWAVEで、うたスキが対応してないorz JoysoundってCRAZEの「言葉よりも」が他社のシングルC/WなBallade verじゃなくてアルバムバージョンで嬉しかった。これならFUCKER Friendsも歌えるね。分析採点しながらで、最高点は締めに歌ったLUNA SEAのSTORMで89.612点でした。90点台でねぇorz 次点で89.221点なGLAMOROUS SKY。ぼろぼろなのは本当ボロボロ(ぁ)。だからWizardのカクテルやkannivalism歌おうとすんなって俺。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=081021
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)