呑み話
2008/11/04 (Tue) 21:09:53
紅堂幹人

紅堂幹人3日(72時間近く)引き篭もってた紅堂です。買い物出かけて普通にカクテルパートナーの新作を2缶買って表示を見ると「冬限定」の3文字。……冬なのか。もう11月なのか、そういえば。て11月も4日目突入してますって。社会人になってからカクテルパートナーの限定品欠かさず買って飲んでる気がしてならない。大学生時代は買わんかったのになぁ。社会人だからかね。自分の金使えるようになったから。てか買ったプチチーズパンの中身がかプチぼちゃパンになっててなんじゃこりゃーとか叫んでみたり、夕食がジンギスカンで道民としてジンギスカンの舞踊りながら立ち食いしたりしてました。てか普通にキッチンで作ってキッチンで食うのが当たり前になってます。大学時代は机あったけど今無いもん。てか、……更に買い間違え発見。クリームパン買ったはずなのに何「フジパン ミニパン チョコ」て。ありえねー。
 北海道の人らが宅呑み中だそうでSkypeで話。オフ会してぇ。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=081104
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)