寒い/散策
2008/11/12 (Wed) 22:46:50
紅堂幹人

紅堂幹人くて布団から出られない、な14度で昼まで14時間寝たり。何だかんだで疲れてたらしい。午後から散策。宇宙真理学会見つけたり、助手席に積んであったウーロン茶が普通にホットになってたりで飲んだりしつつ、駅を見たり。ショッピングセンター見たり。てかショッピングセンターと言うけどウェスタンみたく色々なの集まってたりがメインだよなぁ、と思いつつ。国道8号線沿いがやっぱり開けてるなぁ、とか見たり。富山から新潟入って少しまでの間なんてボロボロだったのに。
 冷凍羊肉がマルホンカウボーイに売っていてテンションが上がる。北海道にあったカウボーイの系列なんね。だからか。他では長野な味付ジンギスカンしかないし。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=081112
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)