新Mac mini
2008/12/22 (Mon) 14:15:03
紅堂幹人

紅堂幹人2月末くらいかな? 出たら買うだろうなー、とかiPod管理用Mac miniスペックと睨めっこ。Windows入れるんだけどさ。まぁ、新Mac mini出たとして買ったら、今のMac miniは親父にお下がりとして進呈しようかと。何か鯖にするか? 車載とか色々あるぽいけどどうなんだろ。
 すんげぇ曲数入れてたら固まったiTunesなんですが、v8.0.2.20にアップデートしてから落ちません。…iPod繋げて同期しようとすると同期終了後たまに固まるんですがそれはまぁ転送できてるのでご愛嬌。てなことで、色々設定したりしつつ、図書館で借りてきたJazzオムニバス群のアルバムアートが寂しい紅堂です。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=081222
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)