俺の彼女は「ツンテレ」さん
2009/01/12 (Mon) 22:17:45
紅堂幹人

紅堂幹人ンテレなのです。ツンデレじゃないとです。自称、照れてデレデレにならんとです。んな今日は日本橋で8GBのmicroSD HCx2とMemolyStick Pro Duoアダプタを購入、アニメ消化目的らしい。メイトでパンドラ他を買いつつ荷物預けてデェト。カラオケでJoyV2……『「カン」タレラ』のもしかして検索で「患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院」出てたので入れてみる。無理ですってコレorz 別れてどんぼり極楽商店街が入場無料になってるのに気づいて次回はー、と思ったとか。

  ・パンドラ 2008-B
  ・前はマのつく鉄格子!
  ・バッカーノ!1931 臨時急行編 Another Junk Railroad
  ・ラドウィンの冒険

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=090112
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)