夢、夢、
2009/01/19 (Mon) 21:13:25
紅堂幹人

紅堂幹人を見ていた。まどろみから抜け出し頭を起こす為にクビシメロマンチストを読んでいると”悪い夢を見るのは体が冷えているからだ”とそんなクラスメイトの雑談が耳に入った。別に盗み聞きをしていたわけでもないし、ただ単に聞こえてくるのだから声の主の声量による問題だと思うことにした。そんなに趣味悪くないよ? そんな自己弁護しつつ、夢を思い出してみる。特に、夢の内容を覚えてはいなかった。そんなものなんだろう。夢の内容を覚えてられる人が羨ましい。眠りが浅い時に夢を見るんだったかな、と考える。ならば自分はいつも深い眠りを見ているか、専属夢食いバクが肥えすぎているかのどちらかなのだろう。悪い夢を見ることが多いという好きな人を思い浮かべ、体を温めてから眠るといいよ、と伝えようとメールを打った。

 ぼんやりと。相方さんがIMに上がってこないなぁ、と自棄酒しながら2月末以降また引越しらしいですよ、とか。うん。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=090119
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)