ブルー
2009/02/28 (Sat) 00:39:41
紅堂幹人

紅堂幹人Plastic Treeからササブチ脱退、メトロノーム活動休止、宇宙船隊NOIZからS@TT-ON・TAKEswiy兄弟が脱退…BABYLONからミサ様が脱退……暗くなる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? 特にNOIZのが…どうなるの、NOIZ…。3人? 嫌だぁ、、、NOIZが変わっちゃう…orz アンカフェに偽OZMAが加入したのはダメだけど、中村兄弟は、というか5人でNOIZっしょぉ……。ショックすぎる。3月7日の大阪BIG CAT、行こうかな…。とか数日前のニュースなのに今頃知ってかなり同様動揺してる紅堂幹人でした(1時間後に読み返して誤変換に気付いたので修正したという)。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=090228
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)