灼熱京都花見/HEP FIVEパフェ戦
2009/04/10 (Fri) 14:30:17
紅堂幹人

紅堂幹人急グランドビル25階で成分献血をし、初めての阪急電車に乗って大阪梅田から京都河原町まで移動し、四条祇園を通り八坂神社へ。裏手にある公園で花見である。正直、暑い。半袖でいいじゃん。夏レベルじゃん。サンダルで正解じゃん。ただ、日焼けしたくないのでとりあえず薄手長袖で、マスク装備。……顔がマスク部以外日焼けしてたら格好悪いな、と思いつつ。茣蓙・ブルーシートは無いので桜が見え辛い屋根付き集合ベンチで打っている。日陰万歳! 柏餅食べたり出店でのキャベツ焼き食べたりな66kgです。それは舞い散る桜のように風が吹いて綺麗なわけですよ。読み取れないので変換。「風が吹いて舞い散る桜が綺麗なわけですよ」。言い直すんかい。これからはまた痩せれる季節なので動いていこうかと。既に脹脛パンパンなのですが。日本酒欲しいなぁ。呑みたいなぁ。
 18:14:03⇒カレー+チキンナン食べて、新京極アニメイトで2冊、ブック1stで1冊買って、阪急で梅田に戻る。暇なのに変わりは無いので、HEPファイブに入り、過去の記憶を頼りに5階の縦長パフェを置いている店へ。店頭で少し迷い、一旦6階のセガゲームセンターで時間を潰してから入店。縦長っ。でかいけど、食べてみたら量はそうでもない。ただ、水分よりもケーキやワッフルが入ってるのが少し腹に溜まる。器部分に突入すると、コーヒーゼリーが入ってるのが他のパフェと違い珍しく感じた。アイスも入ってるし口直しに丁度良く美味しい。
んな感じで食べ終わりましたとさ。一人でデートコース回ってるようだけど気にしない(爆死)。大阪もう一泊決定ー。もっかいサウナで痩せる。俺の名言『パフェは水分です。』発動みたいな感じやね。実際水分やもん。ねぇ? ケーキとかメインなのは死ぬけどさ。
 1次面接通りました。京都か大阪でプログラマから始めて上れるかもしれない。まずはプログラマに甘んじよう。今はまだ海溝に居る。富士山目指すにはまだまだ上らなきゃいけない。

 ・釈迦みて 2
 ・アスラクライン
 ・ドロップ

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=090410
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)