燒けるー *♪せんちめんたる/cali≠gari
2009/04/12 (Sun) 13:30:44
紅堂幹人

紅堂幹人焼けしそうです。大阪城見に行ってきました。森ノ宮駅で降りて、天守閣撮って入って見て北東から出たつもりが歩き歩いて桃園前通過し、北西へ。天満橋駅に辿り付いて事なきを得ました。その途中城敷地内でお猿さんの大道芸?やってて携帯でムービー撮ったり。竹馬乗ってたよー。バック宙返りしたよー、デカイ竹馬乗ってたよー、凄い距離飛んでたよー。て、ずっとあそこでやってるのね。んで、天満橋駅からどうするよ、と悩んで南森で乗り継いで扇町で降りたはいいけど猫の時間人多そうだし、と意味無い状態。関西テレビ前でボーっとしてる次第。独りじゃつまらん。関西でプログラマでも何でも良いから付いて手に職付けて北海道帰国したいわさ。居る意味無いし、人生狂わされたし。独りで居るつもりはないけど、朽ちるなら_を共に。ケロイドで製作したー、ってせんちめんたる咲き乱れてます。さてはて。自分の中で確立されたルール。はっきりしなくちゃいけないという現実。○○だから○○である。特定の情報をインプットすれば同じ答えを出すようにしたい。仲間であっても、同じく。
 で、結局猫の時間本店行ってきました。メインクーンのクン(マンゴージュース)呑みつつ、スコティッシュフォールドむぎちゃんを撫でる。目を閉じつつも撫でると尻尾が反応してるという。猫良いわ猫。この4日間で猫分過剰摂取しています。猫が欲しいのですよ。……猫が。ええ。猫の時間クッキーを買って昨日呑んだサンクスの麦茶テトラパック買って戎橋下で食べてました。良いフリースポットだあそこ。夕方に大阪王将で朝食兼昼食兼夕食を取り、ホテルへ。そんな日。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=090412
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)