宿無しDAY
2009/04/24 (Fri) 23:59:48
紅堂幹人

紅堂幹人や、ネットカフェに泊まってますやん、と初っ端から突っ込み。大阪来ました。アパートの鍵は明日なのでどの道どっかに泊まるか夜行でくるしかなかったんですが、特急2本乗り継ぎました。出費が凄いことにorz ……とりあえず、洗濯機とIHクッキングヒーターをどうしようかな。
 カーテンに包まれて起きて、12時からカラオケでJoy V2でぼんやり歌う。福山いいなぁ、とか。Squall、Gang★、Peach!!とかついでに桜坂とか、好きだなぁ、と。退職届けには「一身上の都合により」と絶対に書かないといけないものなのですね、なんて。

 本日の読了⇒狼と香辛料X、残酷号事件

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=090424
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)