Universal Studio Japan 2nd.
2009/05/03 (Sun) 23:51:42
紅堂幹人

紅堂幹人4月14日に行ったばかりだというのに2回目のUSJ。朝9時から並びまくってて、入れたのは9時半ぐらい。Express Pass Mobile利用で、並び具合からパスだけで回る事に確定。E.T.ライド→ジュラシックパークライド→ジョーズ→ウォーターワールド→ウッディ・ウッドペッカーアニメセレブレーション→ピーターパン ネバーランド→モンスター・ロックンロール・ショー→OZ ウィケッド→ハリウッドドリームライド→ブルースブラザーズ→スターライトパレードといった具合。前回見れなかった物を中心に回ってたという。Express使用って優越感ありまくるんね。本来の閉園時間が20時なのがGWで21時に変更になっている。それが、20時から21時までパレード見て、22時まで延長になっていたので土産物屋を見る。結局紅堂は22時15分まで居たのだが、22時半ぐらいまでやってたんだろうなぁ。クルーさんたちのGW+残業過酷労働には心からお疲れ様と言いたい。前回はそんなに濡れなかったジュラシックパークが滅茶苦茶濡れたり、ウォーターワールドは前から2番目の席に陣取って濡れたりと2回目を楽しんだ。ウォーターワールドの応援合戦の罰ゲームはGWのちびっこ大量なので「代表として水掛けられる人」が立候補制だったり。前回はチームリーダーだったもんなぁ。前回ピーターが股間打ったのはマジでハプニングだったんだなぁ、とか。思い返しながら見たり。すんげぇ楽しい一日でした。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=090503
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)