昼間からバイキング
2009/05/08 (Fri) 21:41:50
紅堂幹人

紅堂幹人ァイブスターという北海道ローカルな店でバイキングを男2人で食らう。旭川・釧路・函館にあるらしい。旭山動物園の動物園通りにあって、平日11時半から1人1000円で1時間半食い放題。開店直後に行って、1時間後の12時半には満腹でした。舐めてたぜ……。俺の胃袋は宇宙だ!したかったのに。特別に美味しい、ってわけじゃないから安く多く食べたいなら良いんじゃないだろうか。レスラーとか体格でかい人向け。でも、普通に奥様同士で来てたり、会社で一気に来てたりしてた。客入りは凄いよ。料理も割りと早くチャージされるし。満足レベルだよね。と、”され竜”買おうと思ったら1巻無くて”名探偵の掟”を買ってみる。
 ホクレンショップ(北海道農業協同組合連合会)の肉売り場で仁井山征弘の「ジンギスカン」が流れててとりあえずホクレンショップ良いなぁ、とか思ってみたり。謎。
  ・名探偵の掟 東野圭吾/None

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=090508
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)