D.C.II P.C.やったり完・アップ
2009/06/20 (Sat) 10:45:11
紅堂幹人

紅堂幹人D.C.II P.C.シナリオ情報をアップ。藤林が浮いてるのだが、破茶目茶なのが逆に楽しくて良いっちゃ良い。他に終始こういうテンションなの無いし。
VC++やら最新版にしてPHP 6.0を入れてみようと思ったが、PHP 5.3のVC9は動くのにPHP 6.0が何故か動かないので『PHP 5.3.0RC5-dev』でテストすることに決定ー。さくらにPHPやらインストールする、とか読んでPHP v6.0入れてみるのも良いかもしれないけど。PHPではlocaltimeやdate関数避けてgmdate使うようにしました。Perlではlocaltime+sprintfな感じだけど、PHPでは要らんや、と。
 本日の読了⇒BLACK BLOOD BROTHERS 11 賢者転生

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=090620
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)