紅堂幹人とエヴァ
2009/07/03 (Fri) 22:42:13
紅堂幹人

紅堂幹人ット上で皆見てるー、って感じだったので釣られてワンセグで「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を見てしまったよ。紅堂です。セガサターン版エヴァ1作目、2nd Impression、鋼鉄のガールフレンドの3作はプレイしたことあるけど、90年代のTVアニメ版は見たことが無いし、そこまで知識は無い。そういや、1999年ごろで、PSを壊してセガサターン派になってたんだよなぁ。あとサクラ大戦やったりでアドベンチャーゲームやノベルゲーに嵌っていったという。懐かしいなぁ、中学生の時分。Win98時代に2nd Impressionの8cm CDリッピングしてmp3化してあるよ、未だにHDに眠ってるが(爆)。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=090703
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)