『X』/忘れていた事
2009/07/25 (Sat) 18:52:44
紅堂幹人

紅堂幹人XとX JAPANを一通り聴いてわかった事。紅堂は、『X JAPAN』ではなくTAIJIが在籍してた『X』が好きなんだな、ってこと。
 21:57:36⇒忘れていた事。良い物事を感受すれば、心は豊かになり、気分は高揚する。良い物を食べて、自分の体調を管理し、健康に生きなければならないんだった、って。ただまぁ、自分の思考のスイッチ、気づく前に負の感情を持った自分が訪れても、好転はしないんだ。花火大会も、行かずに正解。本当言えば、昨日の時点でこの思考を思い出していれば花火も見れただろうし、良かったのだけれど。時は過ぎていくね。自分の方法論を、確立しろ。過去の栄光を振り返り、思い出すな。現状との落差にダウナーに飲み込まれてしまう。どんなにダラケていても半袖・短パンでは『身が締まらない』。肉体的にも、精神的にも、だ。クールびず?云々よりも自分の精神状態を保て。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=090725
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)