暑い日
2009/07/26 (Sun) 14:23:22
紅堂幹人

紅堂幹人いというか、烏龍茶・どくだみ茶・韃靼蕎麦茶を煮出ししたから暑いわけですが(ぉぃ)。
 15:30:26⇒わけがわからない。ニコ動でたまたま踏んだ『初音ミクの消失に宇宙戦隊NOIZを混ぜてみた』で何故かボロ泣き。Igni+ionと初音ミクの消失-DEAD END-混ぜた奴だけど、意味不明に涙がボロボロ。何で? まぁ、たまに涙流して感情整理するのも大事なわけで。最近泣いてなかったから、いいか。
 18:03:21⇒ポーションコーヒーをコールドで飲んで、アイスコーヒーもいいな、と旭川・昭平堂で2リットル分作ってみる。4度目の冷却。まぁ、コーヒーならオリゴ糖とか入れたりで甘味取れるから良いかな、と。糖分分解しないと良い思考も浮かんでこないさ。
 ポジに切り替えるのに追加。「良い音楽を聴くこと」かな。バラードばっか聴いてるんじゃねぇよ自分っ。てか、宇宙戦隊NOIZやっぱり元気くれるんだよ。兄弟居た頃が恋しい……。
 本日の読了⇒境界線上のホライズン2(下)

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=090726
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)