凄いね(爆
2003/06/01 (Sun) 00:47:10
紅堂幹人
376pt,Mania!!,1m1s28,408,8,399.43,7.83,98.03%(110回e-typing) 8回入力ミスって376ptとは……(汗)。
 ちなみに今回の最高は379pt,Mania!!,54s54,354,3,389.37,3.29,99.15%とぼちぼち。

 えー……無気力なんで何もできずにいたり。12番目のお題『コンタクトレンズ』無理矢理。ミョルニエ、微妙(ぉ)。
忙しい(汗
2003/06/02 (Mon) 00:22:43
紅堂幹人
えっと、、、色々と忙しくなってきたので連載小説一時休止します~。
 連載だけなら昔書いた作品区切って載せても良いんですが、やっぱり毎日書き続けるのが日刊連載(あれ?)。
  再開は2003/06/13(Fri)辺りから。いや、不定期で更新するかもしれないけど。
   お題としては『14.白紙』かぁ……。

 20:26:41⇒こみっくパーティDCE購入。御影すばる攻略後、再確認に突入、の予定と(ぉぃ)。おまけボイスが最高(爆)。
  クリア後、友人に売っp(強制終了)……ぐはっ(吐血)……(再起動)えー、俺は何を……。
   To Heart PSE購入予定よん。って、上記の『色々忙しい』って? あぁ、それは訊かないお約束(自爆)。
    しかし、衝動買いする性格どうにかしたい(ぉ)。すばる&新要素(フルボイスとか)目当てやし。
     ほぉ……DCE良い感じぃ~(ぉ)。「大志がいいんだぁぁぁぁっ」の某K君に改めて同意(ぇ)。

 小説コーナにEXDOXの連載1から10まで載せました~。短いのぉ……(爆)。
書き忘れ?(ぇ)
2003/06/03 (Tue) 18:20:57
紅堂幹人
えーと、、、01時ごろまで日記過去ログ作成とかしたんで日記書くの忘れてたぽいです(ぇ)。
 多分、エラーじゃない……事を祈ろう(ぉぃ)。
  ⇒表記ミスでした(自爆)。見事に無意味発言が消えたなぁ……。

 こみっくパーティDCE……タイピングに燃えて燃えて萌えまくってます(ぉ)。
  通常のって確か、セーブ数10くらいだったから辛い思いした記憶が……。DCEだと100くらい、と多くて満足。
   同人誌収集がんばってまぁす。て、ゲーム攻略のために小説連載休止したわけじゃありませんよ~(汗)。
    でも、こみパDCEのフルコンプ目指して遊びまくりたい誘惑に駆られるのです(マテ・いっぺん死んでまえ)。

 本日の読了⇒数奇にして模型
  あとは有限と微小のパン……厚いってば(爆)。でも、スムーズに読めるだろうなぁ、と。
テストも近づき(爆)。
2003/06/04 (Wed) 00:00:02
紅堂幹人
タイトル通り、これが小説連載休止理由だったりするんですがね。決めた当日にこみパDCE買う自分も悪いんですが(自爆)。
 14:47:51⇒遊び要素ありすぎて、フルコンプは時間か借りそうぅ(ぉぃ)。

 地元で祭りあるっぽい。あと、札幌じゃYOSAKOIソーランかぁ……行きたい(ぉ)。
  18:14:11⇒ということで、行ってきまーす(爆)。
  22:31:22⇒帰宅。帰宅途中に自転車のチェーンが外れるなど散々(涙)。
うぅ、、、左足が……
2003/06/05 (Thu) 00:12:54
紅堂幹人
なんか、自転車のチェーン外れたときにぶつけたらしく痛いです(ぉ)。

 22:29:54⇒祭り二日目。謎のパンクで自転車使い物にならず。徒歩で疲れました。足がくがくよぉ(ぉぃ)。

  有限と微小のパン読んでる最中。やっぱり厚い(汗)。
 本日の読了⇒有限と微小のパン
  一気に500Pくらい読んでしまいました。おもしろいぃ~。騙されっぱn(以下略)
足が棒になるとは
2003/06/06 (Fri) 00:01:58
紅堂幹人
何時間も歩き続けて、酒を煽って千鳥足になる事……ではなく、その後道路に寝転がって、明け方冷たk(強制終了)。
 なんだかわかりませんのことよ、おほほほほ(爆)。
  いやぁ、、、紅堂の場合意識が朦朧とするのは睡眠不足の時だけなんで大丈夫ですよ(何が)。

 本日の読了⇒タクティカル・ジャッジメント 逆転のトリック・スター!,同・きまぐれなサスペクト!,真・女神転生 NINE
  読みすぎ(爆)。富士見ミステリ文庫消化中。
体力運最悪。
2003/06/07 (Sat) 00:46:55
紅堂幹人
体力運最悪……だと思う。っつぅか絶対。なんで毎日毎日自転車押して帰宅せにゃならんのよ。
 自転車は乗るものであって押すものじゃないと……。お陰で足と右腕が鍛えられているではないか(爆)。
  健康運としては最高なんだろうけど(ぉ)。ていうか、体力運て何よ(汗)。

 連日こみパDCEやってるわけですが…。
  こおろぎさとみさんの声が良い感じ~。フルボイス・音声クリアになって改めて思う。
   カードマスターモモ、毎週火曜~♪ 最高やなぁ~。他人の不幸は蜜の味とは良く言ったものだ(マテ)。
    ばーにんぐかえんれんきゃくっ! あぁ……Party's Breakerやりたくなってきたよ(ぉぃ)。
  ゲーム・ロールプレイングのタイピングで誤植有り。
   『骨ドラにはペットがきかない』となっていて、『ほねドラにはベットがきかない』となる。
    ペとベの違い。HONEDORANIHABETTOGAKIKANAIとなっているので、後者が正しいようだ。
 14:39:38⇒現在のこみパDCE状況,CG鑑賞モード39%,音楽鑑賞モード100%,発行済み同人誌17%,ゲスト作家32%

 15:46:04⇒突然企画を思いつく。あぁ、またか、というもんです。しかも斑関係。(自爆)。
今頃。
2003/06/08 (Sun) 00:05:04
紅堂幹人
今更、日記に日付アンカー付けときゃよかったと後悔。過去ログ組む時に重宝するんだけどなぁ……。
 次にDay Die-[a]ry改造する時に付け足しとこう。

 こみパDCEでTyping.txt編集したら楽かなぁ、とかで弄って起動したらフリーズして再起動(爆)。
  しかし、ついでに取り出せなかった月箱(歌月十夜)取り出す作業して復活♪ 記念写真(ぇ)。
   DCEのTyping.txtの裏技(邪道)として、ひらがな,カタカナ部分を特定の文字("あ"とか)に置き換えてやる方法があります。
  月箱&PX-W5232TAの箱(ぉぃ)。映ってるDVD-ROMドライブが歌月十夜が入って出せなくなったもの(爆)。
月箱&PLEXWRITER Premium(PX-W5232TA)

 山葉堂のワッフルのため(違)にONE ~輝く季節へ~ フルボイス版借りてきました。早速茜クリア(攻略確認のためだけに・爆)。
  ……音声に違和感あるんだよなぁ(汗)。ONEってKanonと違って色々な人がCVやってるから(爆)。
   んー……買わなくてよかったと思ったよ(爆)。

 18:13:20⇒現在のこみパDCE状況,CG鑑賞モード47%,音楽鑑賞モード100%,発行済み同人誌25%,ゲスト作家37%
 21:02:24⇒ボケリーナ南女史攻略中~。やっとこ夏こみ終了。うぅ、、、時間が。余裕かましてる場合じゃない(ぉ)。
攻略更新~
2003/06/09 (Mon) 00:12:45
紅堂幹人
ONEの攻略茜の載せました。あと、こみパの玲子のも。
 、、、改めて、ここってよろずサイトだなぁ……と思いました。というかコンテンツ欲張りすぎ(ぉ)。

 Dipper Danでクレープ食べて、十勝大名おやきのクリーム頼んだらおばちゃんに「チョコバナナ」味も出たよと言われ購入。
  チョコバナナて、クレープじゃないんだから……と思って食べると意外といけたし(ぉぃ)。
遮光
2003/06/10 (Tue) 00:08:04
紅堂幹人
寝不足で、今頃(00:08:04)起床。て、駄目駄目じゃん(ぉぃ)。
 風通りをよくするためにカーテンせず、ベッドの近くに遮光幕自作するという駄目っぷり。日光は眩ちぃのぉ(爆)。

 このサイトの客観的に見解。『ゲーム攻略中心よろずサイト』なんだろうなぁ……。というか9割(爆)。
  だって、Referrer見ても殆どがゲーム攻略リンク集・サーチだからね(ぉ)。
   やはり、創作に力入れないと駄目かな。けど、アクセス数の比率的に創作見る人は少ない、と(汗)。

 11:27:43⇒宮脇書店でぶらぶらして、帰ろうとするとマイチャリの鍵が無く、探す破目に。結果、一時間くらい店内徘徊しました。
  開店直後から入り浸ってたのが禍したのか!?
   っつぅか何度も何度も同じ人が『いらっしゃいませ』というのは『何か買えやこの野朗』とか言う事なんでしょうか(ぉ)。
   あぅ、、、疲れたよぉ(汗)。

 購入小説メモ。 〆(幹▽人)ノ メモ...メモ...♪
  ・キノの旅7
  ・終わりのクロニクル1(上)
  ・吸血鬼のおしごと5
   ⇒毎月10日お決まりの電撃文庫(死)。
雑記? 日記?
2003/06/11 (Wed) 02:13:56
紅堂幹人
雑記――種々の事を思いついたまま書き記すこと。また、その文章。
日記――日々の出来事や感想などの記録。
 んー……雑記でも日記でもどっちでもいいんですが(ぉ)。どっちかってと、後々『何をしたか』知るためなんで日記かな。

 13:51:09⇒炎天下の中、道端で紅堂幹人の渇死体発見(死)。
  えぇっと、又もや自転車の災難にあいました。自転車の鍵を無k……斯く斯く云々(以下略)……というわけで。
   ――賢明な読者ならば既にお気づきだろう。
       紅堂が又も自転車の鍵を無くし、炎天下の中を自転車引き摺って歩き、轢かれたということを――
    ……勝手に殺すな、って感じですが、ほぼ同じです。
        数時間かけてやっとこ家にたどり着いた時にゃ、タイヤが摩擦で溶けてたりと悲惨な状態に……。
    もう、歩くの嫌ぁぁぁぁ(叫)。

 20:59:26⇒こみパDCEで遊んでます。2001/10/08(Mon)でのパラメータ。
  想像力64,画力71,仕上げ技術71,カラー技術61,出展センス99,84枚・フルカラー,所持金\936,400なり。
   コンテ:済,ペン入れ:済,仕上げ:済,表紙:済,ゲスト原稿:2/11(死)。どうよ、ゲスト原稿多すぎて(ぉ)。
    12/24(Mon)でゲスト原稿:3/13……そんなにゲストページ割くのも凄いなぁ、と。
     ゲスト原稿は締め切り間に合わなくても落ちないんだよね(爆)。

 金曜からはこみパDCE攻略も休止の予定。多分、朱-aka-買うし。
矜恃
2003/06/12 (Thu) 00:14:38
紅堂幹人
あうぅ、、、歌月十夜やりたくなってきたよぉ(というかやれ、っつぅか、早く攻略アップしろ・自爆)。
 ……う、、、なんか自分の首絞めてる?(ぉ)

 12:58:11⇒息整ってきたので日記コメント。一日フライング(意味無ぇ・ぉ)の朱-Aka-買ってきました~。
  朱-Aka-攻略開始!
   近くのゲーム屋行ったらOrangePocketなどはあるが、朱-Aka-は無しで全速力でアニメイトへGoGo♪でした。
    疲れたよぉ……。街中を『ふみゅみゅ~ん』とか叫びながらチャリ(修復済)走らせてたのは自分でしょう(やめろ)。

 Campers CollectionのDutch Oven 10購入。ダッチオーブンて凄いんだねぇ……。テレビでやってて衝動買い(爆)。

 16:39:47⇒朱-Aka-,現在第二章序盤……だと思う(ぉ)。へっぽこボイスを堪能中です(爆)。
 18:33:11⇒第三章突入。て、、、この調子だとすぐクリアできそう(汗)。
  OST聴いてたり。ボーカル曲が5つも、っていうのは凄い。feelにI've……知らなかったよ。feelsoundだけかと思ってたよ(爆)。
  ・02.『Desert(DUO)』YURIAさん,佐藤裕美さん(feel)
  ・04.『砂銀』彩菜さん,堀奈生さん(feel)
  ・06.『想い-風に舞うしるべ-』木蓮さん(feel)。最高!
  ・07.『砂の城』島宮えいこさん(I've)
  ・21.『朱』NANAさん(feel)

ねこ缶~♪
 戦利品メモ。 〆(幹▽人)ノ メモ...メモ...♪
  ・朱-Aka-初回版 (ねこ缶……じゅる・マテ) オフセ付いてくるのねぇ。

 購入小説メモ。 〆(幹▽人)ノ メモ...メモ...♪
  ・夢幻万華鏡2
  ・ハード・デイズ・ナイツ アンコールは誓いの――
  ・しずるさんと偏屈な死者たち
  ・Lost Moment 世界の記憶
   ⇒お決まりの富士見ミステリ文庫。北海道じゃ10日発売でも遅く届く。電撃文庫とはえらい違い。流通の差か?
朱,赤,紅
2003/06/13 (Fri) 01:11:33
紅堂幹人
朱,赤,紅と書きましたが、『紅』と打つのに無意識に『くれないどう』⇒紅堂と入力してたのは秘密(バラシテル?)。
 朱-Aka-ですが、やっとこ終わりぃ……。攻略完了に王手(ぉ)。
  しかし、いつもの如く攻略まとめたHTMLはClipDriveに入ってたりするんですな(爆)。
   午前2時までにはアップできる、といいなぁ……(弱気)。

 朱-Aka-のへっぽこレビューもどき(ぉ)書いてるし。マブラヴ以来?(汗) CVとかはEDテロップ見ながら映しました。
  えーっと、二周目突入しようかと。アラミスの声があれ?と思う。一周目が音声オフで良かったと思ったり。

 ……ちなみに、まだねこ缶開けてません(ぉ)。開けようかどうしようか考え中。開けないだろうなぁ。

 15:14:52⇒メインパソコンちゃんご臨終の予感。データバックアップとってなかったのでピンチ(汗)。
  現在ノートパソコンから更新中。あぅ、、、。
   自己判断の結果、HDDが壊れたと判断。購入から1年と1ヶ月なんだけどなぁ……。自作の方が良いかも(ぇ)。
    挑戦してみようかな、、、。
ピンチ~。
2003/06/14 (Sat) 00:05:41
紅堂幹人
ブックマークしてたサイトとか忘れたし、メールのパスワードも、それに……(以下略・長すぎ)……のでピンチです。
 、、、たぁすけてぇ、ぼくの、スーパーピンチくらs(強制終了)……今頃s.CRY.edネタは無いだろう、と。
  まぁ、サイト更新できるだけマシか。インストールしてあったMeltyBloodと歌月十夜とこみパDCEが消えたぐらいで。
   メモってあった歌月十夜の攻略データが逝ったのがつらいかも。

 連載小説は『Arc☆D'z』になりました。
  て、なんで100のお題の続きじゃないの? と訊かれると「怠けって癖になるんだね」と答えるしかありません(自爆)。

 01:50:37⇒眠れない夜に、せっせと今までに書き留めたへたれレビューをある程度見せれる形にしてアップ。
  そして、公開するんじゃなかったと後悔するのだった(寒っ)。

 http://beam.to/mikito/
 http://fc2web.com/mikito/ (http://mikito.fc2web.com/)
 http://mallkun.to/mikito/ (http://mikito.mallkun.to/)
  HDD飛んで昔の色々なデータ漁ってたらこんなものが。何か、懐かしいなぁ……beam.toの転送アドレスなんて、忘れてたし。
   beam.toの他にlaser.toっていうのもあったんだけど、今は消えてるらしい。

 15:02:07⇒内蔵型HDD買ってきました~。15,000円の出費は痛かったりします。
  というか、、、朱-Aka-売らないと厳しそう(ぉ)。いや、雑誌購入をなんとか抑えれば……。
 19:02:09⇒セットアップ完了です。サイトのデータとかがすべて消えたのだけが痛い……。
  とりあえず、復活したのでOKOK♪ 結局HDDが壊れてっぽい。紅堂くんのロジカルな推理でパーペキよぉ(やめぃ)。

 復活祝いにe-typingで調子確かめてみる。
  374pt,Machine!!,55s99,355,2,380.42,2.14,99.43%(112回・2003/06/10~06/17) ぼちぼちな感じ(ぉ)。

 23:05:07⇒有料サーバ契約ぅ♪ というか3nopage使えないので、ということでomosiro.comです。
  http://omosiro.com/~gallebasra/ 今後ガルバスラは左記アドレスで運営していく予定。
   いつまでもPureSeedさまに迷惑掛けるわけにはいきませぬ。
    PureSeedさま、3月末の『消滅』から、ありがとうございました。転送などでもう暫くよろしくおねがいします(爆)。
いつの間に!?
2003/06/15 (Sun) 00:48:01
紅堂幹人
何事も集中して行えば時間が経つのも忘れてしまう。……だからって、新サーバの色々弄ってて日明かすのはどうよ(汗)。
 できれば、今日にでも移転させます。夜も快適、のはず(ぉ)。

 21:10:39⇒移転しました~。あとは、短縮アドレスも移転させなくちゃ……。
  相互リンクサイトへの連絡が地味に大変だったりします(ぉ)。

 あいかぎの攻略確認中~。朝までにはアップできればいいなぁ、と(ぉぃ)。
読了。
2003/06/16 (Mon) 00:03:42
紅堂幹人
そういや、いつ富士見ミステリ文庫の真・女神転生Ⅲ NOCTURNE 読了したんだっけなぁ、とか思ってたり。
 こういう事のための日記のはずなのに……。きちんと書いておこうよ>自分
  あいかぎ攻略確認やら、こみパ再インストールして「またはじめからかぁ……」とか溜息吐いてたり。
   前に攻略中だった由宇放っといて先に千紗攻略中。
    朱-Aka-DVD版はやっぱり絵・音が綺麗だなぁ、と(単にこのパソコンが液晶ディスプレイだからか?)。
     一周目からアラミス声オンでやってます(ぉ・CD版、目パチ@瞬きってあったっけ?・爆)。
      ⇒単に一周目シナリオ読むのだけに集中してただけぽい(自爆)。CD版も目パチあるわなぁ……。

  とりあえず、検索エンジンから謎なキーワードで来る方に(というか、ねこねこソフトのサイト見ましょうよ)。
 『アラミス 声』……朱-Aka-では最初のプレイでは1章のヒロイン・アラミスの声が出ない仕様となっています。
   プレイ二週目から声を出すかどうか選択できます。
  また、最初から声を出したい! という人へ(DVD版で試しました。CD版は面倒なのでやってません)。
   紅堂が試した限り、『aka_dvd』フォルダを自分の好きなところへコピー、aka_dvdの中に更に『movie』を移します。
    ……いや、InstDisc別の部屋にあるから面倒でDVDから直で移したほうが早かったもんで(爆)。
     それからaka.exeを起動すれば最初からアラミスの声が出ます(紅堂の場合でました・保障はしません)。
  朱-Aka-のバージョン、DVD版は『1.00』でCD版は『1.10』らしいので、一応、DVD版も攻略確認中です。
 『朱 ねこ缶』……紅堂は開けてません(爆)。開けたい衝動はなんとか抑えて(ぉ)。
   中身はねこねこソフトの『ネタバレ考察BBS』にスレッドが立ってますが、シールや鈴などらしいです。

 連載中の『ArcD'z』ですが、ルビ多すぎな物語です(爆)。というか、造語が多いわけだけど(やってて面白いんで)。

 購入小説メモ。 〆(幹▽人)ノ メモ...メモ...♪
  ・ドッペルゲンガー宮《あかずの扉》研究会流氷館へ(講談社文庫版)
    ノベルス版も持ってるんですが、見た瞬間思わずレジへ一直線。《あかずの扉》研究会の新刊出してほしいよぉ……。

 本日の読了⇒キノの旅7,吸血鬼のお仕事4&5,Lost Moment―世界の記憶,ハード・デイズ・ナイツ アンコールは誓いの―
  なんでこんなに読んでるんだ、と言われると楔が外れたのだろうと返すしかありません。読みまくるぞぉ(ぉぃ)。
   「一日で何冊読めるか挑戦してみろ」とかツッコミ入れられて「12冊は固いかな」とか答える自分は何なんでしょ。
再度昼夜逆転
2003/06/17 (Tue) 00:20:25
紅堂幹人
えぇ、夕方から寝入って今頃起きて活動開始というのはかなり不健康だとわかってます。はい、、、(爆)。
 こみっくパーティDCEのレビュー書いてたり。んでも公開するのは日にちたってからなんだよね(ぉぃ)。
  DCEのイベントCG数は168枚。玲子が一番少ない(郁美は抜かす)のはちょっと不服。

 本日の読了⇒ドッペルゲンガー宮《あかずの扉》研究会流氷館へ(講談社文庫版)
  ドッペルゲンガー宮は改訂されてなさそうだから、パラパラと(爆)。
 本日の読了2⇒探偵王女フジコ ペイガン・ゴッドの白狼,魔法遣いに大切なこと1,しずるさんと偏屈な死者たち
  やっぱり上遠野さんの本は読むべきだなぁ(とかいってナイトウォッチシリーズ買わないのはどうよ・爆)。
続昼夜逆転
2003/06/18 (Wed) 03:01:40
紅堂幹人
なんでこんな時間に起きるかなぁ……。よっぽど疲れてたんでせう。やっぱ、電器屋めぐりが原因か?(爆)
 自作パソコンやってみたいなぁ、とか長居して(ぉ)。
  あぁ、そういやNECのサポートページ(121ware)行ってサウンドドライバ落としてこないと……音量小さい。

 暫定日記アンカー処理追加しました。
  $years = $year; $years -= 2000; if ($years < 10) { $years = "0$years"; } $date_now2 = "$years$mon$mday";
   『030618』とかアンカーに表示するための日付処理。結局は自分だけで使うのでこれで問題ないだろう、と。

 朱-Aka-のアラミスの声の出し方(非公式・CD&DVD版対応)アップ。
  それよりも銀色~完全版~の攻略をアップしようよ>自分
   ただ単に三章ので埋まらないの確認中(という名で攻略する気起こんない病)だったりするのよ(自爆)。
    だって、『三章 朝奈夕奈』嫌いなんだもん(爆)。

 ごめん……>本屋さん<そしてこれからもよろしくぅ。
  突然何を言い出すかと言えば、今月から月間少年ガンガン買うの止めようかと(金銭面苦しいのか?・ええ・涙)。
   っちゅうことで、某書店で立ち読みしてて店員に睨まれ『いらっしゃいませ』という嫌味言われてるのは紅堂かと。

 NEC IC AMG……SNOWがDCに移植らしい。が、問題が。SNOWの発売日は2003/01/31だろうに……。
   『平成14年度キャラクター系PCゲーム最大のヒット作~~』て何よ。今年平成15年だと思うんだが。
     ああ、発売遅れすぎて業界でも去年発売っていう事にしておきたいのね(苦笑)。

 本日の読了⇒ポストガール,ダブルブリッド8,ブルー・ムーンにくちづけを 怪盗紳士は夜、微笑う
  ポストガール、一年前の初版ですよ。なんで本棚に埋もれてたんだか(爆)。
活字中毒
2003/06/19 (Thu) 00:10:10
紅堂幹人
本ばかり読んで目が悪いのかと言われたら少年時代のゲームの遣り過ぎが原因だとキッパリと言おうと心に決める今日この頃。
 小説読み始めたのが……中学の時くらいか。今思えば小説なんて文字ばかりで嫌だったってのあるなぁ……。

 ソフトクリーム注文して「コーンだけ食いたい」って言うから「普通に注文しろ」と言ったらこう返された。
  「この店のコーンは良いものだ」と。「お前はマ・○ベか?」「いや、本当に。市販されてものとは……(以下略)」
   本当、どうかしてるなぁ、とか話半分に聞いてました(ぉ)。

 午後はCaffè Latte(Maple Latte)飲みながら優雅に読書を……と思ってもコンビニで買った乳飲料じゃ駄目だろ(爆)。

 本日の読了⇒ホーム・チェリー・ホーム,ぐるぐる渦巻きの名探偵
  酔い醒ましにぼんやりと読んでたり。やっぱ朝の5時から飲むのはやめましょう。起きたら死ぬ(ぉ)。
うぉぉ……
2003/06/20 (Fri) 00:01:27
紅堂幹人
俺の財布はすっからかぁん♪ いつでもどこでm(強制終了・ヲンチなのでサウンドアウトが遮断されたようだ)……
 て、音痴じゃない、と……思う(弱気・爆)。
  発売日に買うゲーム少ないんだが、改めて見ると発売日の一日前には店頭に出てるなぁ、と。

 01:58:38⇒金曜の仔猫暫定攻略完了、ということで。残り2枚埋まってないわけですが(死)。

 本日の読了⇒ぐるぐる渦巻きの名探偵2 逆しまの塔とメイ探偵
  何故か少なめ。そろそろヒートダウンか?(ぉ)
き、金欠なのにぃ…。
2003/06/21 (Sat) 00:04:17
紅堂幹人
そういえばPierrotの新曲発売してたんだっけなぁ……と思い出し、10時になったらCDショップ行こうと心に決める。
 ネオグロテスクのPVは見たなぁ。薔薇色の世界か、ネオグロテスクか、夕闇スーサイドか。ファンなら3パターンでしょう!
  ということで、店頭に三つとも残ってたら買ってきま~す。今月、なんだかんだで出費嵩んでるよぉ(涙)。
   ⇒財布と相談して夕闇スーサイド@PV DVD付買ってきました~。3枚とも買うのはちょっとなぁ……。
     来月にはNew Albumでるから良いんだけどねぇ♪ ちなみに三曲中ではネオグロテスクが一番好きだったり。

 えぇ、と。Little Little Electionのイベント頑張って攻略中(というか、支持率さえ気にしてればエンディングは見れるし)。
金の亡者
2003/06/22 (Sun) 00:11:56
紅堂幹人
「金ぇ、金はねぇかぁぁ」とナマハゲばりの低い声を出して自販の釣銭出口漁るのは見っとも無いのでやめましょう(自爆)。
  、、、そんな目で見ないでぇぇ(ぉぃ)。
 と、ボケはここまでにして。OpenOffice.org1.0.3使用中。ただ単にMS製品嫌い、っていうわけじゃなく、Instが面倒(マテ)。
   機能的にWriterだけでWordに引けを取らないし十分なんだもん……。

 02:15:04⇒手動で日記過去ログのアンカー付してたりします。うぅ、CGI用のログデータ取っとけばよかったぁ……。

 18:11:49⇒Melty Blood ネロパッチ出てたんだ……。ということで、メルブラ再Install~。

 購入小説メモ。 〆(幹▽人)ノ メモ...メモ...♪
  ・とりあえず伝説の勇者の伝説2 無気力のクロスカウンター
  ・オッド・アイ1 時果てる都のエピローグ
  ・まぶらほ ~アージ・オーヴァーキル~
  ・真・女神転生3 NOCTURNE アンソロジー(富士見ミステリ文庫オールコンプリート中)
  ・マリア様がみてる
  ・マリア様がみてる 黄薔薇革命
 極端じゃないか?(自爆) いや、マリみてはメッセ友と話してたから……。
McDonald's
2003/06/23 (Mon) 00:02:30
紅堂幹人
マクドナルドで変換すると社名で『McDonald's』でるんだなぁ……。と、IMEに感心。じゃなくて。
 店内で注文して「お待ちください」と言われてからしばらく。『ご注文の品は材料が無いので作れません(だっけ)』
  多分、よくあるドライブスルーからの注文で材料が無くなったのだろう。
   紅堂の親が激昂して『んじゃ、何か? 無ぇなら先に言えよ。こちとら○分待ってるんだ』とか言ったらしいです。
    伝聞ですが、その後ボブサップ並にメニュー指差して『これはできるのか?』とか店員嬲りしたとか(苦笑)。
     言いたいのは、慣れない事はするな、と(ぉ)。
   いつのまにやら80000Access。あくまでゲーム攻略サイトではなく、創作よろずサイトでふ。

 WillのSweetBasilって一時休止してたっけなぁ、とかサイト覗くとFlying Shine(.com)がWillブランド化だそうで。
  CROSS†CHANNEL,明るい作品ぽいんで期待。(Flying Shine(.co.jp)見ればわかるように、作品は凄いからねぇ)

 01:37:04⇒やべぇ、やべぇよぉ……。LLEで醍醐薫(ゲイ)登場ルートでの弥生。激ツボツボツボ(死)。
  今更エヴァネタ……いや、鋼鉄のGF2でたからまだ大丈夫?(マテ)

 PIERROTのTriple A Side……曲連続再生(五時間)で洗脳されました。あぁ、もうID ATTACKが待ちきれないよぉ~(ぉ)。
  好きな順並べると『薔薇色の世界≧ネオグロテスク≧夕闇スーサイド』となりました。どれも同じくらい好き、と。

 少年専門検索サイトのBOYS DIVISIONさんが諸事情により閉鎖……残念です。

 18:09:33⇒暑さで頭いっちゃったぽいでふ(100のお題再開~♪ 何書いてるか自分でもわけわかめ・死)。

 本日の読了⇒真・女神転生3 Nocturne アンソロジー,まぶらほ~アージ・オーヴァーキル~,なばかり少年探偵団 消えた短冊
 本日の読了2⇒とりあえず伝説の勇者の伝説2 無気力のクロスカウンター
  エンジン全開で読んでまふ。
睡眠不足
2003/06/24 (Tue) 00:10:40
紅堂幹人
昼夜逆転+睡眠不足の追加効果は精神的にも肉体的にも多大なるダメージを与えるようです。気をつけましょう(お前がな)。
 、、、うぅ、、、睡眠不足の理由:小説のネタ考え(0.1割),ゲーム(4.9割),読書(5割)…て、待てや(爆)。

 君が望む永遠 DVD specification購入決定ぃ(金に余裕があれば・けど、いざとなれば……ゲームでも売るでふ・マテ)。
  もう使わない(本体無いので使えない)PS2ゲームとか色々あるからなぁ……というか、売ってこようよ、俺。

 なっ、、、プラネットガーディアン3巻出たのね……。ということで購入の道へ奪取(ぉぃ)。紅堂が唯一買ってる漫画。
  コズミック・コミックス? あぁ、何それ(キ○ガイ大説の漫画版だっけ?・マテ)。漫画は良いんだけどねぇ……。

 amazonのASINリンク機能付けようかなぁ……自作はカスタマイズ効くから良いんだよね♪

 購入小説(+漫画)メモ。 〆(幹▽人)ノ メモ...メモ...♪
  ・プラネットガーディアン3巻 (漫画)
  ・いぬかみっ!2
  ・マリア様がみてる いばらの森
  ・マリア様がみてる ロサ・カニーナ
  ・マリア様がみてる ウァレンティーヌスの贈り物(前・後編)
  ・マリア様がみてる いとしき歳月(前・後編)
  ・マリア様がみてる チェリーブロッサム
  ・マリア様がみてる レイニーブルー
  ・マリア様がみてる パラソルをさして
  ・マリア様がみてる 子羊たちの休暇
  ・マリア様がみてる 真夏の一ページ
 アニメイトにて購入。60pt溜まってたヤツの1000円割引使用。金曜の仔猫売りに行こう……。

 23:06:49⇒眠い目擦りながら100のお題更新。、、、眠すぎて頭廻らなかったんだぃ、、、(ぉぃ)。
  『16.池に映った』ってどんなんよ(汗)。1-15まで15回分掲載したし、ストーリー変えてみるかな。

 本日の読了⇒マリア様がみてるマリア様がみてる 黄薔薇革命いぬかみっ!
  マリみて嵌り。来月の『涼風さつさつ』も購入予定。いぬかみっ!は意外と2を買ってなかったので同時購入。
売買天使
2003/06/25 (Wed) 00:05:24
紅堂幹人
まだ読んでないです(謎)。というよりも、わかる人いるか疑問(自爆)。
 さて、、、また惰読を貪り、寝不足への道を一歩ずつ歩んでいくんだな?>自分

 ドッペルゲンガー……なんで『ドッペンゲルガー』なんて造語で呼ぶ莫迦がいるのかが疑問。
  DoppelGängerなんだから、前者に決まってるじゃないか。後者ならばDoppenGälgerと記さなければならない。
   霧舎さんのドッペルゲンガー宮をドッペンゲルガー宮と紹介していたサイトがあって苦笑した。
    ドッペンゲルガーって言いだしたの誰なんだろ……どっかのゲームでも誤植があるらしい(ぉ)。

 本日の読了⇒マリア様がみてる いばらの森
レトロスペクティヴ
2003/06/26 (Thu) 00:09:44
紅堂幹人
レトロなゲーム(と言っても、まだまだだなぁ……と思う)やろう! とか決めて、中古ゲーム屋買いあさる(予定)。
 で、いつの間にか古本屋で漫画立ち読みしとるのはどういうわけよ(自爆)。

 週刊・連載小説⇒日刊・乱『創作小説』にしようかと悩む。いや、、、その日気ままに書く場合もあるし(ぉ)。

 強調タグ代わりにStyleSheet弄りなどやってみたり(ぉ)。

 本日の読了⇒マリア様がみてる ロサ・カニーナ,マリア様がみてる ウァレンティーヌスの贈り物(前・後編)
 本日の読了2⇒マリア様がみてる いとしき歳月(前・後編),マリア様がみてる チェリーブロッサム
  エンジン全開~。速読のスキルが欲しい(爆)。注:一日六冊は流石に読みすぎです(七冊挑戦しようか迷う)。
不眠症~。
2003/06/27 (Fri) 00:07:21
紅堂幹人
最近、深夜一時頃に床に就くや、起きるのは七時でモーニングコーヒーなんて飲んでます。
 眠気覚ましにぃ、と昼間では持つんですが(以下略・爆)。二時頃はやっぱり眠くなるんですな(太陽ぽかぽかだもん・待て)。

 無意味にジュブナイルでも書こうかな、とか思ったり(今でも十分年少向けだ、と突っ込まれそう・ぇ)。

 本日の読了⇒マリア様がみてる レイニーブルー,マリア様がみてる パラソルをさして,マリア様がみてる 子羊たちの休暇
 本日の読了2⇒マリア様がみてる 真夏の一ページ,いぬかみっ!2
  涼風さつさつ読みたいぃ。ロシア紅茶の謎でも読もうかな……。
危ねっ、、、
2003/06/28 (Sat) 00:06:37
紅堂幹人
小説書く前に寝過ごす所でした(爆)。Arc D'z掲載ぃ。大変なんよ、毎日更新するんも。
 金曜の仔猫じゃなく金曜日の仔猫なんだが、意外と検索してくる人いるぽい(爆)。結果オーライ?(修正しろよ・汗)

 05:01:35⇒この時間までEl Dorado Chat弄ってました。久し振りに満足のいく改造になった、かな。
  これから所持小説の整理でもしようかと思います。そろそろ650冊は超えてるはず。
   単純計算で、一ヶ月10冊程度かなぁ、と思うので(絶対違う。っつか5月で20冊買ってるようだが?・日記過去ログ)。

 Brook'sのコーヒーが残って残ってやばいので、胃がおかしくなるほど飲み干そうかと。

 D.C. ~ダ・カーポ~再プレイしたい衝動に狩られてSaveDataフォルダ削除後新規攻略~(ぉ)。
  ヴァグの悪夢を忘れたのか?>自分(爆)
   ⇒今更……そよかぜのおくりもの,To Heart PSE買ってきました(ぉ)。そよかぜ、固まりすぎなんですが(汗)。
     To Heart PSEは夕方から遠出。本来の目的は3LDKだったのに、売り切れ(死)。木曜に走らなかったので自業自得か。
    Windows版To Heart(新パッケージ版)は友人から安価で買い取る予定なのでオーケー、と(ぉ)。中古バンz(ハング……)
To Heart PSE~♪
2003/06/29 (Sun) 00:14:50
紅堂幹人
まぁ、そよかぜのおくりものはさっさと終わらせちゃったので、ToHeartPSE攻略を(ぉ)。
 ToHeart全く知らなく、保志さんだぁ、などと思う自分って一体……あぁ、やっときゃよかったと後悔中。
  元ネタわからずQueen of Heart'99やってた頃が懐かしく思う(爆)。智子エエなぁ……(ぉ)。
   レミィの血液型診断、紅堂の場合『C 信じねえけど、おもしれえよな。』選んでA型でズバリでした(死)。
    ToHeartPSE、2:09で1,211,671,588Bytesのおまけ(高画質版)OP凄いなぁ……。

 紅堂幹人のMSN(Windows)メッセンジャーのアドレスは書いてあるように『Mikito.Kudow@ぢーめーる.com(Google)』です。
  もう一つがメインなんだけど、非公開(ぉ)。ちなみに、うちのWebRing登録者の人なら誰でもわかります(爆)。

 あかり攻略中。ちなみに、途中なので保証しません(ぉ)。()内はチップキャラ名。分かりやすいねぇ。
  なんか、、、かなり間違ってそうな予感(自爆)。まぁ、何度も繰り返していきましょ。
  ⇒あかりエンドぉ。疲れぇ。
   こみパDCEやろうぜ? いや、ToHeartPSE優先させたい(ぉ)。だって、ノベルの方が好き~。読みやすい~♪
    (どっかの曲芸団の○夏とは大違いの快適さ♪ まぁ、あそこのD.x. ~ダ・×ーポ~も重すぎたしね)
CGI弄り倒し
2003/06/30 (Mon) 01:00:27
紅堂幹人
CGI弄るの面白くて仕方が無い病再発(謎)。昔書いたお莫迦なものの修正などなどやってます。己の過ちは恥なりき(爆)。

 ToHeartPSE攻略よりも、ミニゲーム(『○△□×』)で1時間くらい潰してしまったぁぁぁ。

落描きアイコン(使わない)とか無意味に描いてみたり。

 本日の読了⇒アリソン(361),アリソン2(361)
  計722。面白い~。ぶっちゃけ、キノよりも好きっす(ぉ)。良い!