テキスト
2003/11/01 (Sat) 04:08:27
紅堂幹人
紅堂幹人葉。WORD。文章。TEXT。ガルバスラは創做メインのテクスト(テキストとも云うが)サイトだ。テキスト――教科書なんて当てにできないし、マニュアル通りに動くってのは大嫌いだ。でも、人間てのはお手夲が無けりゃ何もできない棲き物だ。お手夲が无くたって、周圍に迷惑を掛けさえしなければ滑稽であったとしても良い。いくら講義を聞いたって、礎となるデータが無ければ無意味。生理的な――生きるために最低限必要な行爲だけは仕方が無いけれど。紅堂にとって、テクストの『境畍』は自分を暴赱させる物と冷靜になれる爲の藥だ。あと、單に讀む爲の物にも分けられそうだ。テクストを媒介にし、傳心する亊が可能であれば良いと思う。自分の思う亊を伝えるのには云葉が必要だ。どんなに穉拙な云葉や文章であるとしても、それが傳わる亊は憙ばしいことに違いない。何かを傳えるという簡單な目的のために、紅堂はテクストを用いる。无論、斑SIDEの聲も傳える爲の一手段でしかない。無人の路地で叫んでも、誰も耳を傾けようとはしない。ウェブという媒体を利用すれば、夛くに語る亊など容易である。紅堂はテクストで自分の思う云葉を綴り續けよう。云葉の詞に潛む意味を捕らえるまで、思考を繰り厲そう。
 紅堂は日記でのアプローチの方法を毎月變えようと思う。これは意識して行う亊だが、今月は紅堂の思考と嗜好について。自分の中に存在する個個の『境畍』を確立する爲という意味でもだ。瞹昧なままにして置けば、宙ぶらりんのままで何かが終わりそうで怖いから。何人にも自己表現を否定する事は出來ない。ただ、間違えは語り合い、双方が納得するまで議論しなければならない。注意し、それを許容するかは個個の境畍であり、紅堂が足を沓み入れる亊ではない。紅堂は自分の爲に思考し、嗜好し續けよう。
 若し、若しもの話になるが、この讀み辛い文章を讀んでいる讀者が居るとしたら、個個の境畍を確立して欲しい。境畍を確立することは論理的に、何何は何何だと區別する事にも繋がるのだ。自分が何を求める爲に思考するか。現代人は思考し、思考を考察するべきだ。頭を使わなければ思考が鈍っていくばかりなのだから。
温泉旅行♪
2003/11/02 (Sun) 02:02:42
紅堂幹人
紅堂幹人場なんですが、温泉旅行行くので、二日目にしてアプローチ休止。今日中には書けないかなぁ、という意味で。腕時計持ってマイメモ帳に書くんで、11/02分に載せる予定。よくテキスト系サイトで「○○日分の日記」とかって、先に書いて載せてたりするけど、それは『日記』って言えないと思うし。その日の内に書き始めて、ってのが日記かと。ということで、明日、今日書く日記をメモ帳から写します(ぉ)。
 温泉、と言ったら深夜の貸切風呂が一番。とりあえず、日々の疲れ取ろうかと。……疲れなんて溜まってない癖に、とか言われそう(爆)。堅苦しい『思考』やらは隔日で書いていく方が楽かな、とかもう自堕落に考えてます。

 本日の読了(再読)⇒魔術士オーフェンはぐれ旅 我が戦場に踊れ来訪者
帰宅ぅ。
2003/11/03 (Mon) 10:21:32
紅堂幹人
紅堂幹人海道.大雪山.層雲峡温泉「ホテル大雪」 評価:A。客室においてある水が冷たくて美味しい、地下水だろう。実家の水も地下水だが、味が段違い。水がなくなったら自分でその階のホールで補給する。紅堂は朝・夕食をバイキングコースにしたが。数は少ないが美味しいものばかり。スタンダードといえよう。風呂は3つに分かれているため移動が苦だが、色々楽しめ、疲れは癒せる。紅堂は層雲峡なら「ホテル大雪」を推す。風呂は、サウナが時間制限有で深夜は入れず溜息。地下のラーメンは味が悪い、所詮は宿のラーメン。不味い、というニュアンスより味わえないとも言えるか。まぁ、安心していられるのがホテル大雪。
 野菜ジュース見っけ♪ ということで不定期の野菜ジュース飲み比べです。『HIKARIの野菜ジュース(190g缶)』。塩っぱい。塩っぽさは舌に残る。糖質は3.2g/100gと少なめだが、トマトミックスジュースにありがちな食塩入っているのが苦手な人がいるかもしれない。

 本日の読了⇒魔術士オーフェンはぐれ旅 我が庭に響け銃声我が館にさまよえ虚像
多忙に付き
2003/11/04 (Tue) 18:25:11
紅堂幹人
紅堂幹人しい、忙しい、と暇人の紅堂が言っても説得力皆無なんですが、事実忙しいというわけで。近況報告(毎日書けるだろ・爆)。ミニチュア・シュナウザーは土曜に来る予定なんだとか。……近況?(蹴)

 本日の読了⇒魔術士オーフェンはぐれ旅 我が聖域に開け扉(上)我が聖域に開け扉(下)
サントラ
2003/11/05 (Wed) 23:12:37
紅堂幹人
紅堂幹人て、起きて、寝て、起きて、それだけで精一杯に。時間が進むのが速く感じられて、全然進まない指に恨みを込めてサントラ聞きまくってるんですが、無意味だったり。Leaf Vocal Collection vol.2やら聞いてると禁ゲーム(してない)解除したくなって危ないです。Kanonサントラ聞いてていつの間にかKanon再インストールしてるし。攻略しとくか……。

 本日の読了⇒伝説の勇者の伝説4 大掃除の宴
迷走
2003/11/06 (Thu) 00:03:57
紅堂幹人
紅堂幹人えが纏まらない。先月の方式に変える、といっても無理があるため何もできない。初っ端から堅苦しい文書いた自分が悪いんだし、と諦めるしかない。コラム書く~、って言っても時間かかるため出来そうに無い(苦笑)。
 とりあえず、今月の購入決定:Leaf Vocal Collection Vol.3とか。最近買うの、サントラばかりだなぁ……。
 今更ですが、うたわれるものプレイしてみる。ということで、多分来月発売のうたわれるものDVD-ROM版購入決定(ぉぃ)。

 本日の読了⇒スクラップド・プリンセス 反逆者達の多重奏天に響く聖譚詩
初雪
2003/11/07 (Fri) 08:11:55
紅堂幹人
紅堂幹人降ってるよぉ……(ぉぃ)。寒い寒い(吐血)。と、北海道・紅堂の住んでるトコでは初雪なわけで。寒い寒い……。と、かなりKanon再プレイしたくなったのは何ゆえ(爆)。
 生協の共同購入で注文した野菜ジュースが来たので飲んでみる。『デイジー食品の『ふらの』シリーズ『トマト100』(900gボトル)』。トマト100%ジュース。飲みやすいし、糖質は3.9g/100gで、長続きしそうw

 本日の読了⇒EME RED(2) DIG DUG SEVEN,クロスカディア 月メグル地ノ来訪者タチ影メグル地ノ邂逅者タチ
宣言
2003/11/08 (Sat) 01:01:24
紅堂幹人
紅堂幹人言。紅堂幹人は、我が遊戯者精神に乗っ取り...(中略)...ことを誓います。……宣誓では?(マテ) ま、気にせずに。うん、気にしちゃダメ。あぁ、犬ぅ、いぬぅ、こいぬぅ~。
いまさらですが、ヒッキー宣言一日"うたわれるもの"やるんで日記無しで。
 ……とまぁ、冗談は置いといて(かなり本気だろ、お前)。昼頃には更新予定。ブレス、ミニチュアシュナウザー……。楽しみ(ぉ)。うたわれるものに関しては戦闘パート攻略も必要ないと思うし無しで。単に紅堂の趣味。趣味。趣味ったら趣味なんだぁ(爆)。で、なんで去年友人にお勧めされた時に素直にやらなかったか後悔中(マテ)。

 16:29:09⇒ブレス(Bless、と書くとBasiLの作品[Bless~Close your eyes, open your mind.~]かよ、と思うか・マテ)が来た~。09/23生まれ11/08に(47日で)家に来た、と。で、服とか指とか出すと噛む(爆)。マリーは10/10生まれで11/30に(52日で)家に来たわけだから、5日ぐらい早いわけ。あぁ、可愛い~。
ベスト
2003/11/09 (Sun) 00:45:42
紅堂幹人
紅堂幹人く、「ベストを尽くせ」と言う。が、負け戦であれば戦わないのが理想論である。……紅堂は負けてるみたいでーす。ええ、膝の上で寝てる子犬(ブレス)に負けてます。多分、起きるまで姿勢正しくしてなさい、って事なんだろう。姿勢が悪いのは心が乱れているから、と言いますが、紅堂はかなり姿勢悪いんでかなり心乱れてるんだろうなぁ。

 本日の読了⇒クロスカディア 風ワタル地ノ放浪者タチ
人形
2003/11/10 (Mon) 01:01:09
紅堂幹人
紅堂幹人儡。時には愛でられ、時には甚振られる。人形。ぬいぐるみ。たんなる玩具。込められる情に従い具現化する化け物。見る者を変えれば無限の顔を示すだろう人形。軽い気持ちで痛めつける事が出来る、最も身近な創造物。イタミを分かり得ないと高をくくり、自らの感情をぶつける捌け口になる物。時に、幸せになれる。それだけを求めて……。
 なんとなく、ぬいぐるみ見てて。まぁ、深い意味は無く。幼少に遊んだぬいぐるみ、納戸にあるのかなぁ、と考えたり。
 03:16:32⇒うたわれるものコンプリート。結構時間掛かったけど、有意義な時間(蹴)。戦闘パートの詳細だけでも作ったほうが良いかなぁ……。暇があれば作ってみようかと。
戯れ
2003/11/11 (Tue) 01:19:38
紅堂幹人
紅堂幹人れる。ブレスがきて4日目。かなり活発な子らしく、ケイジから出すと室内を走り回る。フローリングの床ではまだ立てないらしく、滑る姿が可愛い。ぬいぐるみを噛んでフローリングで遊ぶとモップ状態になる(ぉぃ)。

 購入小説メモ。 〆(幹▽人)ノ メモ...メモ...♪
  ・きみとぼくの壊れた世界
  ・私立霧舎学園ミステリ白書 七月は織姫と彦星の交換殺人
  ・私立霧舎学園ミステリ白書 八月は一夜限りの心霊探偵

 本日の読了⇒建築探偵桜井京介の事件簿 原罪の庭
寝不足
2003/11/12 (Wed) 02:40:47
紅堂幹人
紅堂幹人間はすぐに過ぎる。不規則な睡眠時間を取ってると、体の節々が痛むし、いいことなんて無い。けど、楽しければそんなに気にならないという。紅堂は、時々「可愛いもの好きだよね」って言われる。ええ、まあ、否定はできませんね。でも、偏り過ぎという説が。萠えより可愛さ(ぉぃ)。フルメタル・パニックならボン太くん、魔術士オーフェンならレキ、棄てプリならスーピーくん、AIRならヒロインよりもポテトを選びます(マテ)。……で、連夜深夜に起きてブレスに構って遊んでいるから寝不足なわけで。じ、自業自得(爆)。

 購入小説メモ。 〆(幹▽人)ノ メモ...メモ...♪
  ・マリア様がみてる レディ、GO!
  ・風の聖痕4 瑠璃色の残影
目標
2003/11/13 (Thu) 00:15:25
紅堂幹人
紅堂幹人く生きる事。それでも、諦めるのではなく、目指したい事。捏造された過去を背負って目指すのは無色というよりは、少し薄汚れた襤褸色の未来なのだろう。辿り着いたら、過去を振り返り思うのだろう。残酷な道を選んだ自分を再確認し、胸の痛みを直隠して優しく生きる事を選ぶのだろう。
 手元にある未読小説が多すぎて困る。時間見て片っ端から読んでいかないと駄目だな、とは思っているのだが……。読める分だけ買え、というのは正論に付き反対に買って買って買いまくる結果になるので、金欠病に。あぁ、お茶漬けの日々。

 本日の読了⇒きみとぼくの壊れた世界私立霧舎学園ミステリ白書 七月は織姫と彦星の交換殺人
正論
2003/11/14 (Fri) 00:25:53
紅堂幹人
紅堂幹人蘭茶だろう。セイロン、つまりは紅茶なんだが(蹴)。いや、正論。えーと、右足親指を突き指しちゃって痛かったり。いやぁ、決して、通学電車の中で「エエ尻しとるやないか」とか思って触るとお姉さんのハイヒールで右足親指がもう無残に潰されてしまいましたとさ。……ええ、嘘です。してません。そんな痴漢なんてしたらお先真っ暗じゃないっすか。そもそも電車苦手だし。とかで、突き指の理由は伏せておく。ブレスが丁度右足親指を噛もうとするので、椅子の上で胡坐を掻いてたり。あー……子犬ってのは活発で、ハンガだろうと、自分の身体より大きいバッグだろうと、何だろうと引っ張ろうとします。て、ハンガ噛んでると止めないと(汗)。ハンガを咥えたまま、ウサギ跳びで逃げていく姿は何ともいえない可愛さがあったり。走るつもりなんだろうけど、ウサギのような両足でピョンピョンと跳ねるわけで。

 本日の読了⇒私立霧舎学園ミステリ白書 八月は一夜限りの心霊探偵
寝混沌
2003/11/15 (Sat) 03:10:09
紅堂幹人
紅堂幹人憶がぁ、記憶がぁっ! と叫んで同時にめがね~、めがねぇ~と泣きながら自室探すというのはとんでもなく間抜けなのではなかろうか。眼鏡置いた場所を忘れる、って時点で。眼鏡が枕の近くに無いんだもん……。って、定位置に置かない自分が悪いわけですが。ええ。寝るまでの記憶が無くて、危ないなぁ、と思っちゃうわけで。……パソコンが付いてて、うたわれるものの戦闘パートが付いてる時点で、ゲーム中に寝たんだろうなぁ……寝不足ってわけでもないのに(ぉ)。
 久しぶりに野菜ジュース飲み飲み。ドン.キホーテで適当なの買ってきました。伊藤園多いなぁ……。『伊藤園の『旬野菜』(900gボトル)』はトマトベースで美味しい。キャベツ・セロリ等の緑黄色野菜の味が濃くなってるため、ニンジン等の味はあまりしない。

 購入小説メモ。 〆(幹▽人)ノ メモ...メモ...♪
  ・Hyper Hybrid Organization 01-03
  ・AHEADシリーズ 終わりのクロニクル2【下】
  ・悪魔のミカタ11 It/ザ・ワン
  ・吸血鬼のおしごと6 The Style of Association
  ・ダーク・バイオレッツ6 常世長鳴鳥
アニメ
2003/11/16 (Sun) 00:57:58
紅堂幹人
紅堂幹人しぶりにD.C.~ダ・カーポ~アニメ版見た気がする(ぉぃ)。んで、アニメ版君が望む永遠は何気に初めてだったり。クオリティ的にD.C.しか見ない事に決定(まぁ、話数がそれなりに過ぎてるのも理由だが)。アニメばかり撮ったビデオが溜まってるんで見ないとマズイ。て、何かゲームする気が起きない。ANIMAXでCOWBOY BEBOP~天国への扉~やってたので見て、気分良し。今更だけど、DVD買おうかなぁ……。と、膝の上で丸くなってるブレスを抱えながら片手で打ってるわけで。

 購入小説メモ。 〆(幹▽人)ノ メモ...メモ...♪
  ・麿の酩酊事件簿 花に舞
  ・麿の酩酊事件簿 月に酔
  ・魔剣天翔 Cockpit on Knife Edge(講談社文庫版)
 Vシリーズ文庫版、5冊出たんで、一気に読みます♪
〆切
2003/11/17 (Mon) 00:22:37
紅堂幹人
紅堂幹人間があれば、睡魔なんかに負けても別に良いんだ。だけど、だけど、締め切りが先に来ると意地でも終わらせなくちゃならないのだよ。と、必要なレポート書いてる最中なのに何で日記書いてるんだろ、疑問。まぁ、眠気覚ましのガムを噛んだら眼が冴えてきたからだけど。何でもいいけど、締め切りまでゆとりを持ちましょう(当然の事やなぁ……)。

 本日の読了⇒AHEADシリーズ 終わりのクロニクル2【上】
添い寝
2003/11/18 (Tue) 01:34:19
紅堂幹人
紅堂幹人と一緒に寝ようと無謀な挑戦したら、顔を舐められた挙句、耳の穴責められて紅堂選手ダウン。ぐふぅ(ぉぃ)。顔中舐められるのも嫌なんだけど、耳が特に嫌。噛まなくなったのは良いんだけど~。……問題違う。さてはて、雪も降って、北海道は冬です。さぁ、野菜ジュース飲んでみよう。これまた伊藤園なんですがね。『伊藤園の『充実 夏野菜』(930gボトル)』です♪ ……今更夏は無ぇだろ、夏は(吐血)。果汁50%,野菜汁50%で、リンゴの味やらします。マンゴーの味と、ゴーヤの苦味があり。糖質は7.6g/100gと微妙。……ゴーヤって一体……。

 本日の読了⇒AHEADシリーズ 終わりのクロニクル2【下】
2003/11/19 (Wed) 01:28:18
紅堂幹人
紅堂幹人かしい曲を聴き、懐かしい夢を見た。あれは、いつの事だっただろう。自然をイメージでき、忘れ掛けた自分を追い求めるように、そして自分自身を偽らなかったあの時。やがて忘れられる事を定めとするほんの些細な幸せの瞬間を、今思い出せるなら、幸せなのだろう。

 COOLの有料サーバ代払いに行ってきました。3年連続振込先変更って、どうよ?(ぉ) コミュニケーションオンライン⇒インフォシーク⇒楽天(株)……。まぁ、そういうのは気にしない方が良いんだろうね、少なくともomosiroよりはCOOLの方が軽いわけだし。

 本日の読了⇒麿の酩酊事件簿 花に舞
時代
2003/11/20 (Thu) 00:01:47
紅堂幹人
紅堂幹人代は変わる。それは仕方が無い。いつまでも過去に縋り続けるのは女々しい事だろうし、過ぎてしまった事は取り戻す事ができないからだ。いくら過ちを犯したからと言って、逃げ続ける事はいけない事。頭のどこかで気付いているはずなのに、何故、過去は時に優しく、時に酷い夢を見せるのだろう。

 本日の読了⇒麿の酩酊事件簿 月に酔
Tank!
2003/11/21 (Fri) 00:53:45
紅堂幹人
紅堂幹人夜逆転、というよりも、夕方眠りについて夜中に起きているというケースが多い。夜型の体質を変えないと、体がボロボロになりそう。んなわけで、眠気を覚ますためにもCOWBOY BEBOPのサントラCD-BOX聞いてるわけで……眠れねぇ(吐血)。

 購入小説メモ。 〆(幹▽人)ノ メモ...メモ...♪
  ・ザ・サード短編集 夜明けまで
  ・クロスカディア4 風サワグ地ノ逃亡者タチ

 本日の読了⇒黒猫の三角 Delta in the Darkness(講談社文庫版)
黒尽
2003/11/22 (Sat) 02:08:54
紅堂幹人
紅堂幹人尽の男。黒のワイシャツ、黒のズボン、適当に出回ったネクタイをして、黒塗りの眼帯を付けている。その眼帯は一般に流通しているような医療用の眼帯などでは決して無い。多分、彼は危ない人だろう。……えーと、莫迦な真似は止めましょう、と。3連休、とりあえず、色々な作業しなくては、と辛かったり。
 文字遊びって面白いですよね~。例えば、『コズミック 世紀末探偵神話』でデビューした清涼院 流水の作品で。コズミックは密室ばかり出てくるわけで。まぁ、密室殺人といやぁ、あれも自殺じゃないし、集団殺人か。メタミステリなわけだけど。で、密室殺人やらといえば巨匠、John Dickson Carr(J. D. カー)を思い浮かべます。それからJapan Detective Club(JDC・日本探偵倶楽部)、というわけかな、と思っちゃうわけで。アナグラム好きですぐに文字入れ替え思いつく人って羨ましく思う紅堂だったり。あー、紅堂は流水作品大っ嫌いです(ぉ)。
半年
2003/11/23 (Sun) 03:03:32
紅堂幹人
紅堂幹人年ちょっとで100,000Hitで、もうすぐで個人サイト運営4年目に突入する。ぅゎぁ、時が過ぎるのは酷だなぁ……。んで、今はElDorado Searchの閉鎖サイト削除作業とWebRingの閉鎖サイト探しが大変だったりします。
創作日和
2003/11/24 (Mon) 00:43:11
紅堂幹人
紅堂幹人きる事が出来れば、適当な同人誌即売会にでも行こうかなと思い、連休中に惰眠しか(12時間も)取ってないので、久しぶりに創作にでも走ろうかな、と。本当、創作に手が出なくなって久しいので。で、まだ深夜に起きているのはアニメ見るため。って、結局朝まで見続けるのかなぁ……。駄目人間街道まっしぐら♪ で、結果⇒惨敗……寝ちゃいました(蹴・目覚ましくらい掛けとけよ)。
異臭
2003/11/25 (Tue) 00:03:57
紅堂幹人
紅堂幹人掃除しながら昔録ったアニメ(無限のリヴァイアスやらジバクくんやら快感フレーズやら、おまけにブギーポップや女神候補生も・吐血)なんぞ見てたら、ルームコロンこぼして自室が異臭に包まれてしまいましたとさ……あぁ、臭い(爆)。と、WinCDR 8.0 Premiumのアップデート版買ってきました。とりあえず、自室のパソコンに入れたんですが、動作重いわで使い物にならず。ヴァグ取りとかありそうだし、ネット繋いでるPCには入れず。しばらくはWinCDR 7.63のままで使う事になるかと(爆)。
 真昼間から惰眠貪ってると、ブレスに顔中舐められて、しぶしぶ自室へ。で、昼間から夜にかけて9時間寝るって時点で昼夜逆転というのあからさまになってる~。
エンターテインメント
2003/11/26 (Wed) 00:21:50
紅堂幹人
紅堂幹人しめさえすればいい。娯楽を求め続ける。娯楽小説書きのための、イベントを開催しようかと。オリジナルサーチやElDorado Projectとしてではなく、紅堂幹人として。まぁ、暇見て、皆の楽しめるようなイベントを。ダラダラと無駄な毎日を過ごしている、というのは自覚済みだったりするんで(なら、そのテレビデオに映ってるリウイやら消せよ・爆)。
 昼食に天然酵母の小さなパン屋に入ると、水曜のセール中で、スタンプカードもうすぐ一杯になると気づく。常連さん化してる自分。会計際に、「あ、なんでも食べれますか?」と訊かれて「はい」と答えると、「季節物ですが」と、『くりあんパン』をゲット。……注:おかあたま、北海道道央はもう、冬です(蹴)。ごまがふりかけられていて、零れ落ちるわでちょっとガクっときたが味は良し。まろぉんとしてたり。些細な幸せにマロォンなんて浸ってる時点で弛んでるなぁ、と自覚しつつもそのままで。

 とりあえず買っとけ。紅堂、買う予定(蹴)⇒もえたん
創作モード
2003/11/27 (Thu) 00:50:59
紅堂幹人
紅堂幹人度エディタで小説開くと、創作モードに一気に変わるもんだなぁ……と言ってもまだまだ遅筆。のんびりと更新予定。だらけすぎ(蹴)。で、11時には二日連続でパン屋にダッシュ。バターロール2つ(計200円)買ったらおまけでミニチョココルネとごま食パンゲット♪ おまけって、店頭で売れない物@失敗作か実験作のどっちかだなぁ、と思った今日この頃(ミニチョココルネは美味しく頂いたのですが、ごま食パンは側面部が中途半端に耳ぽくなってる・爆)。
 最近気付いた教訓。Norton使ってると、banner含むと画像表示されないからバナー画像のファイル名はbnやらと短くするべし。……あぁ、変更しないとまずいって事か(汗)。
ビデオ一掃
2003/11/28 (Fri) 05:06:29
紅堂幹人
紅堂幹人にのほほーんと『ビデオ一掃作戦』実行中。……あー、なんでアルジュナやら最遊記(非RELOAD)やらエンジェリック・レイヤー録ってあるんだろ。と、何年封印されてたんだか……最遊記最終話見たら最遊記RELOADが見たくなったので友人に頼んで一気に借りようと決意。ま、のんびりとのんびりと。昼夜逆転を改善するのはまだ先になりそう(爆)。
 13:02:37⇒三日連続でパン屋へGo!だったりするんですが、9連休中なんで別に良いんです、だらけてても。ええ。で、買ったのはバターロール2つとくるみパン2つとゴマパン2つとチョココルネ(ミニじゃない)1つで700円。スタンプカード(30個)が満杯になって2枚目に突入。クッキーとくるみパン2個おまけしてもらいました♪(良い店だ~♪)
 と、斑や50のお題の声を録音してたりします。声の調子が良い時と悪い時、落差が激しすぎるので調子良い時に録っとかないとダメなんだよねぇ……。
まもなく6時です
2003/11/29 (Sat) 05:59:46
紅堂幹人
紅堂幹人計が時間を告げる。無論、早起きなわけではない。ずーっとWebRingの巡回をしているわけだ。声も昨日の内に録音しちゃったわけでやることがないという現実が。で、エンジェリック・レイヤーやら魔法戦士リウイのビデオが後方で流れている、と。さてさて、久しぶりの野菜ジュース。『伊藤園の『熟トマト』(900g)』は、トマトオンリーなんだけど、美味しいとは言えない。というよりも、トマト独特の甘みが無いため、美味しいと感じられないだけだろう。純国産ではなく、イタリアントマト使用、というのが理由か。果汁入ってるものよりは健康に良さそうだが……。

 15:34:43⇒ミニオフ終了~。ということで、萩月みお嬢と会ってきました。紅堂はオフ経験2回目、てことで(ぉ)。世間話やらしてました。……本州って、北海道と色々違うんだろうなぁ、などと思ったり。で、雨が寒い寒いで辛すぎ(涙)。
眠り
2003/11/30 (Sun) 20:01:55
紅堂幹人
紅堂幹人り眠って、起きたらこの時間……と、何も行動をしないで日記を書く、というのは何も書けないってことで。頭がボーっとして、何も考えれない……9連休で完全に昼夜逆転してますし(ぉ)。で、やったことといえば、WebRingの巡回のみのような気がします。参加サイトが多いWebRingは、きちんとチェックしないと大変なことになります。……今日だけで何件閉鎖サイト削除したやら。閉鎖したら登録削除する、っていうマナーが守れない人が多いって事だね。