Fate/stay night(フェイト/ステイナイト)攻略
伝記活劇ビジュアルノベル Fate/stay night(初回版)の攻略ページです。

 セイバーEND - Fate/True End 『夢の続き』

 このページでは『ガルバスラ流スマート』攻略を掲載しています。
 最下部にあるBackで戻れば他の表記法攻略もあります。

 以下の情報は無断転載・引用など全禁止です。二周目以降、@が先頭につく物を選ぶ。

01/31 - 『1.桜の手伝いをしに行こう。』,『1.生徒会の手伝いをしよう。』,『1.桜を送っていく。』
02/01 - 一周目は選択肢無し。@『1.道場で朝の日課をこなそう。』
02/02 - @『2.止めない。』,『2.―――戦う。』,『2.セイバーを助ける……!』
/『1.……刻印を破棄する。』⇒BADENDルート1 『タイガー道場1』へ
/『1.遠坂を連れて逃げる……!』⇒BADENDルート2 『タイガー道場2』へ
02/03 - 『1.まずは昨日の話から。』,『1.……分かった、手を組もう。』,『1.セイバーは何処の英雄なのか?』
02/04 - 『1.遠坂との待ち合わせの場所へ。』,『1.ランサーについて。』
02/05 - 『1.ライダーに話かける。』,『2.戦わない。』
/『1.戦う。』⇒BADENDルート3 『タイガー道場3』へ
02/06 - 『1.戦う理由。聖杯を求める理由が知りたい。』
02/07 - 『1.サーヴァントになる前のセイバーが知りたい。』,『1.衛宮邸にまっすぐ帰る。』
      『1.藤ねえ、おみやげは?』
02/08 - 『1.遠坂を呼びに行く。』,『1.止まる必要などない……!』,『2.……戦いになどならない。』
      『1.セイバーを召喚する……!』
/『1.倒される前に倒す……!』⇒BADENDルート4 『タイガー道場4』へ
/『3.ダメだ、令呪は消費できない……!』⇒BADENDルート5 『タイガー道場5』へ
02/09 - 『2.セイバーを追わなければ……!』,『1.慎二を追う。』
/『1.……ここで待機する。』⇒BADENDルート6 『タイガー道場6』へ
02/10 - 『2.……それは、出来ない。』,『1.こうなったら戦うだけだ。扉が開いた瞬間、先手を撃つ。』
      『1.セイバーが気にかかる。』,『1.弓で援護を……!』,『2.―――使うな!』
/『1.……今は、頷くしかない。』⇒BADENDルート7 『タイガー道場7』へ
/『1.……それしかないのか。』⇒BADENDルート8 『タイガー道場8』へ
02/12 - 『1.イリヤを匿う。』,『1.よし、昼食にしよう。』,『1.投影魔術を詳しく聞く。』
02/13 - 『2.セイバーと二人で打って出る。』,『1.遠坂を信じる。』,『2.だめだ、セイバー……!』
/『1.キャスターはセイバーに任せ、ここで二人を守る。』⇒BADENDルート9 『タイガー道場9』へ
/『2.セイバーにキャスターを任せる。』⇒BADENDルート9 『タイガー道場9』へ
/『1.……あの間合い、取った……!』⇒BADENDルート10 『タイガー道場10』へ
02/14 - 『1.立ち上がる。』
/『2.立ち上がらない。』⇒BADENDルート11 『タイガー道場11』へ
02/15 - 『2.地下室に下りる。』,『1.…それでもだ、遠坂。』,『3.……作戦会議をする。』
      『3.……鞘をセイバーに返す。』
/『1.家に戻る。』⇒BADENDルート12 『タイガー道場12』へ
/『1.セイバーとの時間にする。』⇒BADENDルート14 『タイガー道場14』へ
/『2.切嗣に報告する。』⇒BADENDルート14 『タイガー道場14』へ
/『1.武器を探す。』⇒BADENDルート14 『タイガー道場14』へ
/『2.セイバーを強化する』⇒BADENDルート14 『タイガー道場14』へ

 フェイト/ステイナイト(Ⅰ)
 フェイト/ステイナイト(Ⅱ)
 黄金の別離。

  Fate/True End 『夢の続き』

  と、これでGallery"Fate"は全て埋まります。