- Fate/stay night(フェイト/ステイナイト)攻略
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伝記活劇ビジュアルノベル Fate/stay night(初回版)の攻略ページです。
セイバーEND - Fate/True End 『夢の続き』
このページでは『選択肢一覧攻略版』攻略を掲載しています。最下部にあるBackで戻れば他の表記法攻略もあります。
『シーン詳細有り版』,『章・選択肢のみ版』,『選択肢一覧攻略版』……各々、分かりやすい攻略表記でご覧下さい。
以下の情報は無断転載・引用など全禁止
です。
前に@があるのは2周目以降で登場。一応、一周目の人も多いはずなので@は含めず表記します。
『1.桜の手伝いをしに行こう。』
『2.いつもの日課を済ませてしまおう。』
1-『1.生徒会の手伝いをしよう。』
1-『2.アルバイトに行こう。』
1-1-『1.桜を送っていく。』
1-1-『2.藤ねえと遊ぶ。』
1-1-『3.大人しく休む。』
@1-1-1-『1.道場で朝の日課をこなそう。』
@1-1-1-『2.桜も来るし、もう一品加えよう。』⇒桜ルート?
@@1-1-1-1-『1.止める。』⇒凛ルートBAD?
@@1-1-1-1-『2.止めない。』⇒こちらを選ぶ。
1-1-1-『1.……刻印を破棄する。』⇒BADEND1
1-1-1-『2.―――戦う。』
1-1-1-2-『1.遠坂を連れて逃げる……!』⇒BADEND2
1-1-1-2-『2.セイバーを助ける……!』
1-1-1-2-2-『1.まずは昨日の話から。』
1-1-1-2-2-『2.それじゃあ真面目な話から。』
1-1-1-2-2-『3.……いやな予感がする。どっちも聞かない』
セイバールート確定(?)
1-1-1-2-2-1-『1.……分かった、手を組もう。』
1-1-1-2-2-1-『2.……悪いが、組めない。』
1-1-1-2-2-1-1-『1.セイバーは何処の英雄なのか?』
1-1-1-2-2-1-1-『2.体は大丈夫なのか?』
1-1-1-2-2-1-1-『3.……その服、どうしたのさ。』
1-1-1-2-2-1-1-1-『1.遠坂との待ち合わせ場所へ。』
1-1-1-2-2-1-1-1-『2.桜に、きちんと説明する。』
1-1-1-2-2-1-1-1-1-『1.ランサーについて。』
1-1-1-2-2-1-1-1-1-『2.アーチャーについて。』
1-1-1-2-2-1-1-1-1-『3.バーサーカーについて。』
1-1-1-2-2-1-1-1-1-1-『1.ライダーに話かける。』
1-1-1-2-2-1-1-1-1-1-『2.……危うきに近寄らず。』
1-1-1-2-2-1-1-1-1-1-1-『1.戦う。』⇒BADEND3
1-1-1-2-2-1-1-1-1-1-1-『2.戦わない。』
1-1-1-2-2-1-1-1-1-1-1-2-『1.戦う理由。聖杯を求める理由が知りたい。』
1-1-1-2-2-1-1-1-1-1-1-2-『2.サーヴァントになる前のセイバーを知りたい。』
1-1-1-2-2-1-1-1-1-1-1-2-『3.切り札がほしい。必殺剣とか、いいね。』
1-1-1-2-2-1-1-1-1-1-1-2-1-『1.サーヴァントになる前のセイバーを知りたい。』
1-1-1-2-2-1-1-1-1-1-1-2-1-『2.サルでも分かる必殺剣。』
1-1-1-2-2-1-1-1-1-1-1-2-1-1-『1.衛宮邸にまっすぐ帰る。』
1-1-1-2-2-1-1-1-1-1-1-2-1-1-『2.公園に寄っていく。』
1-1-1-2-2-1-1-1-1-1-1-2-1-1-1-『1.藤ねえ、おみやげは?』
1-1-1-2-2-1-1-1-1-1-1-2-1-1-1-『2.……本気でパイを作らされかねない。しばらく退避しよう。』
1-1-1-2-2-1-1-1-1-1-1-2-1-1-1-『3.林檎とかはいい。藤ねえ、蜜柑を食べるんだ。』
1-1-1-2-2-1-1-1-1-1-1-2-1-1-1-1-『1.遠坂を呼びに行く。』
1-1-1-2-2-1-1-1-1-1-1-2-1-1-1-1-『2.大人しく待つ。』
1-1-1-2-2-1-1-1-1-1-1-2-1-1-1-1-1-『1.止まる必要などない……!』
1-1-1-2-2-1-1-1-1-1-1-2-1-1-1-1-1-『2.自分では防げない……!』
1-1-1-2-2-1-1-1-1-1-1-2-1-1-1-1-1-1-『1.倒される前に倒す……!』⇒BADEND4
1-1-1-2-2-1-1-1-1-1-1-2-1-1-1-1-1-1-『2.……戦いになどならない。』
1-1-1-2-2-1-1-1-1-1-1-2-1-1-1-1-1-1-2-『1.セイバーを召喚する……!』
1-1-1-2-2-1-1-1-1-1-1-2-1-1-1-1-1-1-2-『2.セイバーに助けて貰えば……!』
1-1-1-2-2-1-1-1-1-1-1-2-1-1-1-1-1-1-2-『3.ダメだ、令呪は消費できない……!』⇒BADEND5
1-1-1-2-2-1-1-1-1-1-1-2-1-1-1-1-1-1-2-1-『1.……ここで待機する。』⇒BADEND6
1-1-1-2-2-1-1-1-1-1-1-2-1-1-1-1-1-1-2-1-『2.セイバーを追わなければ……!』
多くなってきたのでここで一旦中略させて頂く。ここ(↑)では当然『2.セイバーを追わなければ……!』を選ぶ。
~2-『1.慎二を追う。』
~2-『2.セイバーに駆け寄る。』
~2-1-『1.……今は、頷くしかない。』⇒BADEND7
~2-1-『2.……それは、出来ない。』
~2-1-2-『1.こうなったら戦うだけだ。扉が開いた瞬間、先手を撃つ。』
~2-1-2-『2.……戦える状態じゃない。椅子に座って、縛られたフリをしよう。』
~2-1-2-『3.………………あのベッドなどいかがなものか?』
~2-1-2-1-『1.セイバーが気にかかる。』
~2-1-2-1-『2.遠坂が気にかかる。』
~2-1-2-1-1-『1.弓で援護を……!』
~2-1-2-1-1-『2.―――それが何になる。』
~2-1-2-1-1-1-『1.……それしか、ないのか。』⇒BADEND8
~2-1-2-1-1-1-『2.―――使うな!』
~2-1-2-1-1-1-2-『1.イリヤを匿う。』
~2-1-2-1-1-1-2-『2.教会に預ける。』
~2-1-2-1-1-1-2-1-『1.よし、昼食にしよう。』
~2-1-2-1-1-1-2-1-『2.いいけど、なんで今日に限って時間ピッタリなんだ?』
~2-1-2-1-1-1-2-1-『3.―――だめでござる。今日は断食でござる。』
~2-1-2-1-1-1-2-1-1-『1.投影魔術を詳しく聞く。』
~2-1-2-1-1-1-2-1-1-『2.疑問点、いち。』
~2-1-2-1-1-1-2-1-1-『3.沈黙は美徳。』
~2-1-2-1-1-1-2-1-1-1-『1.キャスターはセイバーに任せ、ここで二人を守る。』⇒BADEND9
~2-1-2-1-1-1-2-1-1-1-『2.セイバーと二人で打って出る。』
~2-1-2-1-1-1-2-1-1-1-2-『1.遠坂を信じる。』
~2-1-2-1-1-1-2-1-1-1-2-『2.セイバーにキャスターを任せる。』⇒BADEND9
~2-1-2-1-1-1-2-1-1-1-2-1-『1.……あの間合い、取った……!』⇒BADEND10
~2-1-2-1-1-1-2-1-1-1-2-1-『2.だめだ、セイバー……!』
~2-1-2-1-1-1-2-1-1-1-2-1-2-『1.立ち上がる。』
~2-1-2-1-1-1-2-1-1-1-2-1-2-『2.立ち上がらない。』⇒BADEND11
~2-1-2-1-1-1-2-1-1-1-2-1-2-1-『1.家に戻る。』⇒BADEND12
~2-1-2-1-1-1-2-1-1-1-2-1-2-1-『2.地下室に下りる。』
~2-1-2-1-1-1-2-1-1-1-2-1-2-1-2-『1.……それでもだ、遠坂。』
~2-1-2-1-1-1-2-1-1-1-2-1-2-1-2-『2.……方法があるのか?』
~2-1-2-1-1-1-2-1-1-1-2-1-2-1-2-1-『1.セイバーとの時間にする。』⇒BADEND14
~2-1-2-1-1-1-2-1-1-1-2-1-2-1-2-1-『2.切嗣に報告する。』⇒BADEND14
~2-1-2-1-1-1-2-1-1-1-2-1-2-1-2-1-『3.……作戦会議をする。』
~2-1-2-1-1-1-2-1-1-1-2-1-2-1-2-1-3-『1.武器を探す。』⇒BADEND14
~2-1-2-1-1-1-2-1-1-1-2-1-2-1-2-1-3-『2.セイバーを強化する』⇒BADEND14
~2-1-2-1-1-1-2-1-1-1-2-1-2-1-2-1-3-『3.……鞘をセイバーに返す。』⇒True End♪
手っ取り早くTrueEND攻略すると下記のようになる。括弧内は2周目以降出現の選択肢を示す。
1-1-1-(1-2-)2-2-1-1-1-1-1-1-2-1-1-1-1-1-1-2-1-2-1-2-1-1-1-2-1-1-1-2-1-2-1-2-1-3-3でTrue End♪
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