はふぅ……
2003/03/02 (Sun) 07:16:15
紅堂幹人

紅堂幹人がぐぅぐぅ鳴ってます(マテ)。
 結果⇒お茶漬け食べて食欲抑制に成功。

マブラヴ、アンリミテッド攻略中ぅ。
エクストラの方が一般的には受けますわね。
 アンリミテッドが『超王道学園アドベンチャー』であるかどうか、が疑問視される、と。
アンリミテッド、学園じゃないし。寧ろ……(強制終了・ネタバレ御法度・爆)
ちなみに、『白銀武=相庭剛志さん=保志総一朗さん』なので最高です。

これから『マブラヴ』を購入される方へ一言。「上辺に騙される事なかれ」
マブラヴは雰囲気的にも良いとは思いますけど、『学園モノ』として買うと覆される。
 下手したら学園モノだけのエクストラだけやる事になるかもね。
個人的にはアンリミテッドも好きだけど(ぇ・ぉぃ)。

あぁ、『君が望む永遠』の紹介ページで騙されたのと同じ感じかな。
 あれに学生編と社会人編があるように(発売当時雑誌買ってなかったからわからないもんなぁ……・爆)。
発売当日にキャラ紹介の『白銀武』アイコンからアンリミテッドのキャラ説明に行けるようアップされたようですが(汗)。

保志さんボイス聴けるのはアンリミテッドの回想シーンとかです♪

誰も見てないだろうに、何故か力入れてココに書いてるなぁ、自分。流石自己満足ページ(爆)。

 アンリミテッド攻略を修正中ぅ……。忙しいのに何してる、俺。一気にCtrlで飛ばすぞぉ(マテ)。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030302
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)