生存確認
2016/04/02 (Sat) 22:04:19
紅堂幹人

紅堂幹人東に長期出張して11か月目。生きてはいます。北海道に帰りたいなぁ、とか言いつつ生きてはいます。
ElDorado Chat-PHPやらはちょくちょく手入れてはいるんだけれど、入室のプッシュ通知とかできたらいいよなぁ。スマホの時代ならプッシュ通知必要だよなぁ。Chromeとか使っててプッシュ通知されてたら見るもんなぁ。今はまだメール通知しか実装してないもんなぁ、とかてっけとーなコト考えつつうだうだしてます。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
Perlのぅ
2016/04/23 (Sat) 11:07:59
紅堂幹人

紅堂幹人ールにてCGI改造の問い合わせがあったのでCOM CHAT v5.01ベースにしてElDoraco Chat v1.1として置いとくことにしました。スマホ時代になってるし、文字コードもutf-8にしたし、ってのでデフォルトのフォントを「MS Pゴシック,sans-serif」として指定するようにしてます。入力欄はiOSだとmonospace等幅効かないから強制プロポーショナルになるアレなOS仕様だけど。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)