気づけば時計が
2004/07/01 (Thu) 03:40:21
紅堂幹人

紅堂幹人ームにのめりこむとやはり人間は時を忘れるわけで。ずーっと、英雄伝説IVのアヴィンとマイルのレベル上げをひたすら。ちまちまと最初のほうで雑魚敵倒すのはLv10が限界(我慢の)。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
光っ!
2004/07/02 (Fri) 18:25:07
紅堂幹人

紅堂幹人接続できます! 常時接続です! あぁ、NTTの工事って1時間くらいかかるんだなー、とか部屋で生殺し的に感じてました。まぁ、開通したのでよしっ! 適当に適当に適当に、大学の課題やります(テンションダウン↓)。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
疲れ果てての踏んだり蹴ったり
2004/07/03 (Sat) 22:57:16
紅堂幹人

紅堂幹人父が耄碌したせいで紅堂&母vs親父戦勃発、外食しに遠くまで行ったんですが、店に入らずに徒歩で実家に帰りました。まぁ、某らーめん道場とかいうトコ、名前が気に食わなかったし、まずかったらしいので食わなくて正解。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
壊れし夢
2004/07/04 (Sun) 23:10:22
紅堂幹人

紅堂幹人年使ってきた愛用のローラーブレードが壊れた。ローラーは2代目で、両第1ローラーは磨り減っていたが、まさか止め具が壊れるとは思いもしなかった。堤防沿いの散歩道でさぁかっ飛ばそうと思ったらバキッ、である。左足のローラーブレードを手で持って、内側だけ履いて滑って帰宅。足の裏が熱いです。かなり凹み。それはそうと、地震が起きた。けっこう揺れたのでちょいびびり。北海道も地震多くなってきたなぁ、と心配したり。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
眠気眠いと眠ネムってみる
2004/07/05 (Mon) 23:04:01
紅堂幹人

紅堂幹人い。言いながら適当に独語の勉強してましたよ、朝まで。独語のテストでした。ボロボロでした、まる。現実逃避に英雄伝説ちまちまやってみんとす。

 本日の読了⇒ヴァンパイア戦争(文庫版)2 月のマジックミラー

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
捨てちまえっ!
2004/07/06 (Tue) 04:22:11
紅堂幹人

紅堂幹人し、1コマ目は寝て、2コマ目から出よう、とか考えてる時点でだらけきってるのは見えている。まぁ、2コマ目も実習だし暇暇暇。英雄伝説IVはやっと第3章で、マイルがいなくなった…。あぁ、そろそろLvあげないとついていけない(爆)。
 今頃、英語の課題があると知る。死ぬ。てことで徹夜大決定っ! 泣けてきます(素)。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
疲れ果ては無意味に
2004/07/07 (Wed) 22:14:44
紅堂幹人

紅堂幹人堂は、楽をして物事を成し遂げることを信条としている。レポートなどは締め切り間際にしかやらないし。すぐできるがどうか、それだけ。簡単に済ませられるのであれば長引かせずにさっさと終わらせる。昔、中学生のころの話だが、掃除当番が他人が全員サボり(凄い状況だよな、それ)で、一人で掃除したほうが普通よりも早く終わったという経験もある。ちなみに、一人だからといって掃除に手抜きはしない。昔から人と馴れ合うのが好きじゃなかったから、駄弁らず、黙々と作業に集中していただけのことだ。そんなことを、くだらない昔のことを、久々に思い出した。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
楽楽、人生計画
2004/07/08 (Thu) 23:23:22
紅堂幹人

紅堂幹人言、無理です(爆)。まぁ、気にせず。閑話休題。閑話続行。紅堂の住んでる北海道某市は、坂が多く、風が強い。紅堂は風の町だ、なんて思っている。テレビで放映される温度を2度くらい差っ引いてやると体感温度になると考えればいい。雨が降っていれば更に寒く感じるか。って、雨降ってると外出る気無くすよなぁ、とりあえず美味しい食卓パン(リュスティック)食べてる真っ最中なわけですが。そういや、実家のある某A市のパン屋HORNのリュスティックは形が悪いのに、紅堂の住む某市のHORNのリュスティックは形が整っているなー、とか。某市で買ったリュスティックを思い出して某A市でリュスティック買おうとしてあまりの形の悪さにプレート見なければ見つけ逃す所でしたよ。あー…何パンに関して語ってる、俺。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
ちまちま更新
2004/07/09 (Fri) 17:57:38
紅堂幹人

紅堂幹人SIDEを左右フレーム化したり思考錯誤してます。上下フレームにした方が良かったんじゃないの?(自爆) まぁ、気にしない。そういや、Janne Da ArcのArcadia出てたんだっけ、と買いに行こうと決める。でも、この町のCD屋、どこにあるんだ?(マテ) 雨上がりの散歩がてら、町探索決定。それでは……。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
霧雨万歳
2004/07/10 (Sat) 22:11:10
紅堂幹人

紅堂幹人雨の中を自転車で駆けた。気持ちの良い冷たさが肌を湿らせる。そんな日だった。……は、いいとして、なんで休日ってこんなにも暇なんでしょうねぇ……。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)