8月でございます
2009/08/01 (Sat) 08:02:01
紅堂幹人

紅堂幹人い、8月です。人間関係の整理したりしました。元々雑談するような人居なかったので、2000年から続く人とかそういった人ぐらいしかメッセで喋りません。寂しい2x歳だなとかいうなっ。人格ラヂオ 悠希Blog、名誉のランキング除外とか凄いよなぁ……。あ、復活してるー♪ てすっかりBlog読んでる自分。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
蚊めっ
2009/08/02 (Sun) 19:21:44
紅堂幹人

紅堂幹人肘の血を吸われました。浴室で潰したら壁が赤く染まりました。……どんだけ吸われたっ。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
梅雨明け!
2009/08/03 (Mon) 16:14:37
紅堂幹人

紅堂幹人たらしいですね。しっかし、暑い。ロフトから降りて寝てますよ自分。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
片栗粉溶かして
2009/08/04 (Tue) 17:01:45
紅堂幹人

紅堂幹人葛湯作ってたり。腹持ち良くね?

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
MacBook 13" アルミ壊れた?
2009/08/05 (Wed) 03:12:01
紅堂幹人

紅堂幹人りえねー。キーボードとマウスパッドが反応しない。マイクは反応する。外付けキーボードとマウスあって良かった。なんとか動くけど、サポート持っていくしかあるまい、これ……。Dドライブやら大事なもの移動させたり作業中。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
Mac miniで色々してみる
2009/08/06 (Thu) 16:40:14
紅堂幹人

紅堂幹人メブロに登録したり、Twitter登録したり。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
虐められてみる
2009/08/07 (Fri) 12:11:01
紅堂幹人

紅堂幹人やまぁ。戯れ合いではあるんですが。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
Genius Bar
2009/08/08 (Sat) 21:35:17
紅堂幹人

紅堂幹人AppleStoreにMacbookを持ち込んでみる。/「なにわ淀川花火大会」。去年とは違って、今日は快晴。知らんかったから見に行かなかったけど、行ったら行ったで辛いだけだから行かなくて正解かな。マンションの屋上からも花火は見れたし。というか、フィナーレ付近で流石に起きて見たというか。
 ・ラノベ3冊

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
声が嗄れる日
2009/08/09 (Sun) 23:52:11
紅堂幹人

紅堂幹人りっぱなしで喉が死んだ。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
甘い言葉
2009/08/10 (Mon) 19:21:38
紅堂幹人

紅堂幹人しい恋愛をしよう。なんてな。魚のアラを買う。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)