地道に……。
2003/02/19 (Wed) 00:50:56
紅堂幹人

紅堂幹人WebRingのデザイン変更などやってたりします。
正式に、『副管理人』さんから『スタッフ』さんに言い方変えようかと。
問題は山積みですが、頑張っていきます。
 そろそろ、プロジェクトスタッフ募集などしないと更新停滞しそうだなぁ。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
El Dorado二周年~。
2003/02/26 (Wed) 16:11:04
紅堂幹人

紅堂幹人夜ふと眼が覚めて気づきました(爆)。
ぃゃ、、、不眠症でして。睡眠不足ぅ……(ぉぃ)。
二周年なのすっかり忘れてましたよ(滝汗)。
スタッフ募集ページ作成,オリジナル創作リングのデザイン変更などやってました。
 何か企画できればよかったんですが…なんだってこんな忙しい時期にサイトオープンしたんだろぅなぁ~。(棒読み・自爆
一日三冊の小説を主食として生きてます。
現在四冊目…陰陽の京読んでます。
 あと二冊…いや、パラサイトムーン三冊も残ってるか(ぉぃ)。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
マブラヴプレイ日記…
2003/02/27 (Thu) 21:25:08
紅堂幹人

紅堂幹人日から数回コレ(マブラヴプレイ日記)になるかと。
Save in the name of true love...ですねぇ。

マブラヴがフライング発売してたので迷わず購入(ぉ)。
子安武人(十文字隼人)さんの声最高だなぁ、と(ぉぃ)。
紅堂は頭文字D好きです。一文字鷹嘴=高橋涼介だよなぁ…。
TGプレリュードとかやってないからなぁ、ある意味新鮮で良しと(汗)。
壬姫が北都南さんだ~、とかと喜んでたり…。
はて、、、睡眠衝動に勝てるか、俺(爆)。

不眠でやってますが、おもしろいので眠くないという。
 最近お決まりの徹夜モードですか。これで六時にベッドに入って七時に起きる、と。(体壊すぞ、俺

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
深夜に……。
2003/02/27 (Thu) 03:25:39
紅堂幹人

紅堂幹人でこんな時間に腹筋やってるんでしょうねぇ(爆)。死)
普段は40回1セットとして5セット計200回やってたりするんですが(ぉ)。
今日は何故か75回を3セットしてます。(80回腹筋しようと思ったがバテたため・弱っ)
やっぱ、一気にやると腹痛めますねぇ(マテ)。
と、、、まだ腕立て伏せしてないや。それでは…
 、、、これ、日記? ぃゃ、近況報告かも(爆)。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
はぁ…
2003/02/28 (Fri) 03:41:47
紅堂幹人

紅堂幹人ageのマブラヴ詳細より。『1プレイ8~14時間,フルコンプ目安100~160時間』……。
 ぃゃ、わかってるんだけどね? わかってるんだけどさぁ……。
まぁだ、まだ時間かかりますな。
 とりあえずDisc5のCD-DAを35曲Audioに加工(cdex 1.50b9使用)してWinCDRで焼いて、と。(音量小さくなるなぁ・汗)
のんびり攻略していこうと心に誓う。
 攻略したらそれぞれ掲載する予定。(お決まりのサポートせずの無責任体勢で・ぉ)

うぐっ、、、空の境界も読んでないのに…。マブラヴ最優先ですか?(死

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)