”目”
2008/05/01 (Thu) 22:05:11
紅堂幹人

紅堂幹人が霞む。充血しっぱなし。眼科行きたいけど、日勤だから無理だし、旅行→夜勤というコンボ。
目薬だけでも補充するか。大阪で?(ぇー)

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
安らかな眠りを。疲労感を友に。
2008/05/02 (Fri) 21:52:20
紅堂幹人

紅堂幹人分から動く、とか。なんつーか体力勝負な仕事だから何も考えず無心に体を動かすわけですよ。
それでもまぁ、頭動かしてやってるんだけどさ。デスクワークよりもハード。というか仕事の”暇”見て私事なんてできやしない。
暇できてメモ帳に何か書く、ってのも何書いてる、とか言われそうで嫌だしなぁ。やっぱり1年後に転職か。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
いざ、大阪へっ
2008/05/03 (Sat) 22:30:04
紅堂幹人

紅堂幹人ぁ、朝4時起き予定なので寝る。水筒持って職場へ。休憩時間には良いね。

 本日の読了⇒薔薇の女

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
大阪オフ会
2008/05/04 (Sun) 14:07:56
紅堂幹人

紅堂幹人フ会最中のマクドナルドから、ふるりれろ~なマックフルーリーを食べながら。楽しいさね。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
雨の京
2008/05/05 (Mon) 21:12:42
紅堂幹人

紅堂幹人れまくり。ネットカフェで30分程度しか眠らず、オーシャンズ11を途中まで見たり。で、8時45分にネットカフェを出て大阪・梅田周辺を徘徊し、パフェ店が無い事に嘆きつつ普通列車で京都へ。11時半頃に京都に着いたら今にも泣き出しそうな空模様。移動献血車が来てたので捧げてみる。献血車から外見れば雨。京都一発目の行動=400ml献血か。400mlやるのも8,9ヶ月ぶり? 何故か成分献血ばかりしてたからなぁ。で、12時に解放されたけど朝飯も昼飯も食ってなくて、京都徘徊。GWだし地下街も人多し。和菓子ばっかやなぁ、とか見たり。駅周辺からは余り離れなかったけど、雨上がって曇天になってからは東本願寺に行ってみる。その後、うだうだしながら16時には京都を離れる。電車内では疲れて寝てました。また行きたいなぁ、大阪京都。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
寝すぎ?
2008/05/06 (Tue) 10:34:53
紅堂幹人

紅堂幹人れが出たのか12時間睡眠。風邪がぶり返してきている(主に喉)。ヤバい。と、残ってた薬を噛んで噛んで飲みこんでしてみる。噛まねぇよ。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
微小化、風邪微悪化(継続中)
2008/05/07 (Wed) 10:20:31
紅堂幹人

紅堂幹人勤明けでもまだまだ元気。休憩時間にラノベ等も消化できる気がしてきた(マテ)。ミステリも読みたいけどハードカヴァや枕本ばかりだから嵩張るし持ってけないし。
 風邪微悪化。てか2週間も風邪続いてるってどうなのよ。喉と鼻に来てる。とりあえず、内科じゃなくて耳鼻科探そう。
 本日の読了⇒輪環の魔導師2

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
風邪悪化悪化
2008/05/08 (Thu) 10:13:29
紅堂幹人

紅堂幹人曜日だっけ。病院やってるよな。行ってきます。病院内でタウンワーク開いて耳鼻科探して放浪。しんどい。また、37度6分。完璧風邪。半日勤務じゃ治るものも治らないよな。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
光ISP
2008/05/09 (Fri) 10:33:13
紅堂幹人

紅堂幹人ロバイダ契約、OCNにしようか悩む。あのTVCMだけで入る気失せるんだが。今TV無いしどうでもいいか。@niftyでもいいんだけどね。でも@homepage結局使わないだろうしなぁ。2年契約する自信が無いからwithフレッツにはしない。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
ごーるでんうぃーく?
2008/05/10 (Sat) 19:26:06
紅堂幹人

紅堂幹人気に休みです。といってもこんな時間。ネット無けりゃ何もできない現状。と、本を読むだけの妖怪です。新しい物に触れる事ができないなら考えは広がらない。そんな既存の物に触れてでしかアイデアを浮かばせれない人間ですが。まぁ、なんてーか、遊んでみようか。遊ばれてるようなもんだけど。
 本日の読了⇒ミステリクロノ3

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)