動揺ちぅ。
2009/03/01 (Sun) 17:22:21
紅堂幹人

紅堂幹人も。自宅警備員です。大阪行きたい行きたい行きたい。なんて思いつつ色々動揺してる模様。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
新潟米騒動の日
2009/03/02 (Mon) 23:54:34
紅堂幹人

紅堂幹人買ってきました。流石に今月引越しあるだろうけど、無くて100円のパック買う方が出費でかいと判断。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
Mac mini買うかも!
2009/03/03 (Tue) 16:51:53
紅堂幹人

紅堂幹人mixiできょーじが書いてたのでMac miniやら新モデル発表されたと知る。買いたいなぁ。今の売って。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
コークドウィスキー美味っ
2009/03/04 (Wed) 23:46:58
紅堂幹人

紅堂幹人ャックダニエルズをコカコーラZEROで割って飲んで顔真っ赤・熱い熱い。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
CORESERVERが重い理由
2009/03/05 (Thu) 02:04:17
紅堂幹人

紅堂幹人んちゅーか、挙げるの悪い気がするけど、『国取物語』とかそういった重いCGIゲーム動かしてる人が多い為。いやまぁ、その公式6鯖のドメインをHOST逆引きしたらVirtualNameで全部別々のCoreServer鯖だったから。とは限らないんだけどね(ぅぁ)。チャットサイトだったりするかもしれないし、他にもCRONで5分毎設定頻繁にプログラム走らせてる場合とかも想定可能だし(例えばPerl/PHP製のRSSリーダーとかね)。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
お菓子作り準備
2009/03/06 (Fri) 21:43:20
紅堂幹人

紅堂幹人菓子作りしようか、とスーパーで考え、チョコやらを買ってみた。なんとかなるっしょ。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
今が朝
2009/03/07 (Sat) 22:54:31
紅堂幹人

紅堂幹人夜逆転やらが酷い。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
お菓子作り準備2
2009/03/08 (Sun) 20:42:01
紅堂幹人

紅堂幹人ョコやら、生クリームやら買ってみた。練習用でチョコは多めに買っておく。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
常識が壊れていく
2009/03/09 (Mon) 02:09:12
紅堂幹人

紅堂幹人マネギが犬猫に悪い、っていうのが嘘なんやなぁ、って。確かに悪いんだろうけど。タマネギは視力に関係するだっけ?
 引越し日時とかの連絡が来た。週末って急やなぁ。変更にならんといいけど。最低の会社だからまたありそう。
 週末引越しで直で大阪行く為にチョコレート作ってみる。トリュフの作り方見ながらやってるんだけど、丸くできん。手のひらで、って手のひらの温度で溶けてくぅ。→追記:普通は手を氷やらで冷やしてからやるもんです。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
チョコ&クッキー作り更に
2009/03/10 (Tue) 15:33:53
紅堂幹人

紅堂幹人てことでチョコにちょいとブランデー入れすぎた模様。アルミのに包んで硬貨チョコっぽい形にはできたから良いかな、と。クッキーは、、、失敗な気が。水分多すぎ=卵の量が多かったんだと思う。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)