やっちまったorz
2007/06/01 (Fri) 15:08:19
紅堂幹人

紅堂幹人ボンにポケットティッシュ突っ込んだまま洗濯機(ぁ)。一人暮らし始めて地味に初めてじゃないだろうか。被害でるのは。ポケットの中だけぐしゃぐしゃ、ってのはあったかもだけど、全体にティッシュバラバラになるの初。きちんと確かめようよ自分。
 実家に帰ってみる。実家のテレビが東芝の地デジ対応のドデカイのに変わってました。でかいと、画質悪くなるよね。迫力はあるだろうけどさ。

 本日の読了⇒鋼殻のレギオスVI レッド・ノクターン,ゼロの使い魔 11 追憶の二重奏

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
喉風邪?
2007/06/02 (Sat) 21:38:09
紅堂幹人

紅堂幹人が痛むので朝から耳鼻科へ。咽の薬だけもらって来ました。朝7時半から予約開始だなんて知らなかったよ。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
舌が痛い
2007/06/03 (Sun) 23:22:26
紅堂幹人

紅堂幹人れは単に食べすぎです>自分 とまぁ、実家に帰ってきたら食いすぎになってる自分です。初スイカ美味しかったし、Wiiやれるしー。……何しに帰ってきてる自分。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
風邪悪化
2007/06/04 (Mon) 14:55:42
紅堂幹人

紅堂幹人家に帰省してる時に風邪でまだ良かったなぁ、とか思ってる紅堂です。最初喉が痛くて土曜に診察行って、どんどん悪化。鼻詰まりや喉も痛いは声が鼻声だわ。……orz

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
風邪微悪化?
2007/06/05 (Tue) 23:14:59
紅堂幹人

紅堂幹人が咽に詰まって声が出ない、とか。チャットスクリプトの脆弱性について色々調べたりとか色々やってたり。危ないよなぁ、発言だけタグ除去する、とかじゃ生ぬるいってのに。やっぱりPerlではKENTさん式のようにdecode通してそこで<>等削除やデコードせにゃだめよなぁ。

 本日の読了⇒アスラクライン

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
風邪orz
2007/06/06 (Wed) 19:39:06
紅堂幹人

紅堂幹人から父親とWiiスポーツやってたりそんな日。あれ? GWですか?(死) テニス・ボウリングでは勝てるようになったけど逆に野球で負けるようになった罠。旭川は蒸し暑くて、窓開けずに寝てたら汗だらだらになってたり。東京行ったらマジ死ぬから。

 本日の読了⇒灼眼のシャナ,“文学少女”と死にたがりの道化

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
ダメ人間
2007/06/07 (Thu) 21:17:46
紅堂幹人

紅堂幹人からアニメイトへレッツ・ゴー。5冊購入。明日は夕方から大通りあたりまで出ようかと考え中。

 小説:所持1495+購入4=合計1499冊/未読:50+購入4=54冊
  ・刀語 06 第六話 双刀・鎚 西尾維新/竹 講談社BOX 1刷/\1100 2007.06.04
  ・文学少女2 “文学少女”と飢え渇く幽霊 野村美月/竹岡美穂 ファミ通文庫 5刷/\600 2006.08.30
  ・文学少女3 “文学少女”と繋がれた愚者 野村美月/竹岡美穂 ファミ通文庫 3刷/\600 2006.12.25
  ・文学少女4 “文学少女”と穢名の天使 野村美月/竹岡美穂 ファミ通文庫 2刷/\600 2007.04.28
  ・まかでみ・スペシャル 榊一郎、他/BLADE、他 ファミ通文庫SP 初版/\1100 2007.06.xx 雑誌・ムック扱いで。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
YOSAKOI初見/小説1500冊所持!!
2007/06/08 (Fri) 22:41:33
紅堂幹人

紅堂幹人邪は風邪薬飲まなくなったら良くなるとかいう謎。で、4丁目会場→すすきの会場まで行って戻ってきてで新琴似とか色々見て大通り会場も行ったが大通りは予約席ばっかよなぁ、とか嫌でアパートに帰ってきたり。
 小説1500冊超過しちゃいましたよ。GOSICKs IIIが水没しなければ昨日1500冊だったはずですが。

 小説:所持1499+購入2=合計1501冊/未読:54+購入2=56冊
  ・私立霧舎学園ミステリ白書7 十月は二人三脚の消去法推理 霧舎巧/西村博之 講談社ノベルス 1刷/\840 2007.06.08
  ・哀しみキメラ IV 来楽零/柳原澪 電撃文庫 初版/\730 2007.06.10 / 最終巻

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
寝過ごし
2007/06/09 (Sat) 20:36:11
紅堂幹人

紅堂幹人か予定が入っていたかもしれないが、着信拒否にして寝過ごし。15時ごろ、お日様ぽかぽかでベッドに横になっていたらいつのまにかぐっすりすやすやモードで20時だったのですよ。YOSAKOI行く予定だったのにー。明日は朝から行こうかなぁ。ぶらぶら色んな店回りながら。

 本日の読了⇒文学少女2 “文学少女”と飢え渇く幽霊

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
パフェオフ
2007/06/10 (Sun) 23:43:07
紅堂幹人

紅堂幹人然決まったパフェオフ。No.1 Jr.1人1つずつ、男3人でつついてきました。9分30秒くらいまでタイム縮めた気がする(ぉぃ)。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)