貧乏生活~
2003/07/01 (Tue) 00:10:45
紅堂幹人

紅堂幹人言う程のことでもありませんが(なら書くなよ)。アニメイト行って白詰草話のサントラ買ってきました(帰宅後即寝)。
 3枚組、透明な感覚最高ぅ~♪。

 02:17:10⇒永谷園のお茶漬けの素に入ってた松茸味 お吸いものx3(溜めて置いた物)+麩で食ってると空しく。ぐふっ(吐血)。

 本日の読了⇒プロジェクト・リムーバー 人の姿を備えしもの(337),プロジェクト・リムーバー2 人の容を超えしもの(279)
  計616。それよりもマリア様がみてる 涼風さつさつが読みたくて読みたくて(死)。しかし、古いタイトルやなぁ……<リムーバー
   しかも初版(97年)てどうよ。ちなみにリムーバー・ソウルと合わせて新品で購入したもの。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
サイト問題
2003/07/02 (Wed) 00:07:28
紅堂幹人

紅堂幹人ービスサイトの注意書き読まない人って多いなぁ、と今更ながら溜息を吐いてモニタに映る利用者のサイトを嘲笑。
 自動相互型リンクのリンク確認しに行ったらリンク張ってないので掲示板の宣伝記事ごと削除という処理(某創作支援サイト)。
  ネット声優・アフレコ関係の人だったし、そのサイトがMIDI鳴ってMSIEフリーズという。
   こういう時に限ってSleipnirとか使ってない時なんだよなぁ……。何を言いたいかって?
    サイト管理者なら利用先サイトのルールは守りましょう、と(非サイト所持の一般利用者ならいいかって?・いいんじゃん)。
     サイト管理者の気持ちがわからない、何のためのルールか頭で理解しないだろうから。サイトをもってこそわかる事もある。
 と、なんだか長くなってしまったが、何で書いているかというと、サイト構成最悪なGaiaX並サイトを嘲笑s(強制終了)。

 02:39:31⇒ToHeartPSE 理緒攻略(CG達成率100%)完了ぅ。

 17:37:17⇒道内の番組でマブラヴの曲が数曲使われてるなぁ、とかぼんやりと思ったり。HTBの『イチオシ!』っての。
  いつもならどさんこワイド212見てるんだが、ってわからんだろうなぁ……。

 購入小説メモ。 〆(幹▽人)ノ メモ...メモ...♪
  ・マリア様がみてる 涼風さつさつ
    んで、07/25はちょー葬送行進曲購入予定。

 本日の読了⇒プロジェクト・リムーバー3 人の心を伝えしもの(289),マリア様がみてる 涼風さつさつ(231)
  計520。んー、、、読み足りない(爆)。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
体質改善♪
2003/07/03 (Thu) 00:11:51
紅堂幹人

紅堂幹人たいができない昼夜逆転体質(爆)。23:30:00頃に起きて、05:00:00あたりに寝るのは止めろ、と。

 02:36:28⇒今頃あいかぎ攻略確認。祐希攻略確認完了。アップはClipDrive別パソコンから持ってきてから。

 購入予定ゲームメモ。
  ・2003/07/25――君が望む永遠 ~DVD specification~(age) 『正統』といえるので。幻滅する前のageを(ぉ)。
  ・2003/08/29――天使のいない12月(Leaf) シリアスぽい~。期待期待期待~♪
  ・今冬予定――Quartett!(Littlewitch) シリアス物じゃないけど、大槍さんの絵なのでデフォ買い。
  ・2003年内予定――Fate / stay night(TYPE-MOON) どうなる、TYPE-MOON!?
  ・2003年内予定――SHUFFLE!(Navel) Two Oneコンビ絵、どうなるんでせうか。楽しみ。
  ・2003年内予定――CLANNAD(KEY) いつ発売するのよ(ぉ)。
   ・発売中――Orange Pocketも中古とかでも安価になれば購入予定。
   ・発売未定――マブラヴ オルタネイティブ(age)
     まぁ、予定は未定ということで。これくらいかな。後は中古とかで安かったら買って売っての繰り返し。

 本日の読了⇒リムーバー・ソウル 人の心にやどしもの(221),リムーバー・ソウル2 人の力になりしもの(257)
 本日の読了2⇒リムーバー・ソウル3 人の魂にふれしもの(221)
  計699。一気に読了~。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
飽きっぽい
2003/07/04 (Fri) 00:10:55
紅堂幹人

紅堂幹人日の天気は、非常に飽きっぽい性格でしょう(意味不明)。また、雪と雷が落ちる予報ですので日傘を用意しましょう。
 、、、飽きっぽいのは駄目駄目です。自分のような性格だと苦労します。うぅ、、、更に欲張りというオプション付。

 BABUとか安価のレンタルサーバ借りようか検討中。omosiroだけで十分だろ、と言われそうですが、負荷など色々考えるので。

 02:11:25⇒ちょいと考える事が有って、徹夜になりそうな感じです。現在唐辛子梅茶1杯,コーヒー3杯目。
  普段怠けているだけあって、躰動かしながらのほうが物事考えられそうなので、するすると言ってた蔵書の整理中。
   ⇒数えると726冊(数え間違いで増える可能性大)。未読も79冊と多いけどね。
  友人Pから借りたガンダムSEED34話⇒37話観了。ちなみに生の38話は最後の辺りしか見れなかったです(爆)。
 自分とは何か、これからどうするか。選択の時は今、悩んで悩んで悩み抜いて決めなくちゃ、自分のためにならない。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
コンタクト
2003/07/05 (Sat) 03:37:53
紅堂幹人

紅堂幹人夜で眠くて、コンタクト付けたまま眠ってしまった。目、痛い(死)。やっぱり、無理はするもんじゃないね。
 理髪店行って来たので、頭すっきり。切りすぎたかも(ぉ)。

 12:46:26⇒携帯御臨終です。前回のG'sOneは去年の3月にバスに踏まれて死んだので、持った方かな。
  6月の日記(雑記)HTMLログ化しました~。やっぱり自動化は良いですな(ぉぃ)
   15:23:48⇒折りたたみ型携帯って遣い辛い(爆)。あぁ、若い人はこれでも使えるんでしょうねぇ。うぅ……。

 家族計画でもやろうか、と考え中。絆箱は中古屋で首を上に向ければあった(デカ過ぎるあの箱のせいで)のでOKだし。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
携帯
2003/07/06 (Sun) 01:11:16
紅堂幹人

紅堂幹人メロがいいの無いなぁ……とぼやく。ゲームの曲をフルで貰ったりしてたので、辛い。全てpmdなんだもん(ぉ)。
 データ引き継いだんですが、新携帯だとmmfだから……。着声はqcpのままで良いんですが。

 ゲームやりたくない病を疾病。う、、、ゲーム起動してもタイトル画面で[×]を押したくなるのです。
  というわけで、e-typingで自棄になってタイピングしてます。

 中古屋でお手ごろ価格だったのでLeaf vocal collection購入。Bland-New Heart~♪(ぉ)

 購入小説メモ。 〆(幹▽人)ノ メモ...メモ...♪
  ・つっぱれ有栖川(買っといてなんですが、読了後友人に押し付ける予定。有栖川ありすは無いでしょう……・失笑)
  ・食べごろ 斬魔行 砂龍の城

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
毎日小説挫折
2003/07/07 (Mon) 00:43:02
紅堂幹人

紅堂幹人そうで怖いなぁ、と思ったり。毎日頭捻るの大変なんよ。昔ノートに書いた作品を引っ張り出してアレンジしたり。
 これからは毎日何かの作品を掲載、ということでやってきます。もうやってるけど。No Titleの00とか。
  バラバラに、掲載していくので、完結は未定。でも、毎日書くのでそれほど(2年とか3年とか)は掛からないと思う。

 ToHeart PSE 志保攻略完了~。現在レミィ狙いで攻略中。
  ⇒レミィ攻略完了。両方の攻略HTMLアップしました。ミニゲームのウォータサバイバルに嵌る(死)。
    現在は先輩攻略中。、、、進学してから登場する葵とかを攻略した方が良いのでは? まぁ、良いじゃん。
     葵攻略完了。マルチは94%……うぐぅ(ぉ)。琴音も攻略。あとは智子と綾香,その他。全体としては87%行ってます。

 そろそろ、貰い物CGなどが溜まってきたので加工しようかと思ってます~。ウタさん、みおさん、ありがとうございます♪

 本日の読了⇒つっぱれ有栖川
  すんなりと読んでしまった……。友人が受け取らないと拒否しているので蔵書化。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
攻略完了~。
2003/07/08 (Tue) 00:19:42
紅堂幹人

紅堂幹人更ですが、金曜日の仔猫100%っす。ToHeartPSEも頑張らないと。あと、LittleLittleElectionが曲者(汗)。
 吸血鬼ハンターD良いなぁ……。とアニメ見て思ふ。また小説買う気か!?(自爆)

 LittleLittleElectionイベント調べ中。眠い眠い……。

 22:39:03⇒執筆の指止まってピーンチ。毎日更新のはずのにぃ~。明日掲載文の構想だけでも練っておかねば……。

 本日の読了⇒食べごろ 斬魔行 砂龍の城

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
おりょ……。
2003/07/09 (Wed) 00:00:15
紅堂幹人

紅堂幹人っぱり、omosiroの時計ってちょい早いなぁ(爆)。ま、いいか。
 ToHeartPSE(達成率95%)、智子攻略完了。あとは綾香とマルチ1枚。綾香は芹香といったりきたりすれば大丈夫……かな?
  ⇒攻略完了~♪ あとはLittleLittleElectionが問題。イベント面倒……。
    綾香の出現条件……芹香とか葵あたりのクリア、かな?(汗) Referrerでそういう検索条件あったんで。
     最初から出るというわけじゃないっす。その点は理緒と同じか。

 蒼龍眼の図書館の『Darkness Criminal LegendHunter』改題で日刊乱連載コーナに『Arc☆D'z Legend Hunter 01』。
  ……あまりに見るに耐えなかったもので、ストーリィ自体変えてしまおうと(爆)。

 購入小説メモ。 〆(幹▽人)ノ メモ...メモ...♪
  ・ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹(読んでる最中ですが、最高~)

 本日の読了⇒放課後のストレンジ2 サムシング・ビューティフル,第61魔法分隊2

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
サイテー
2003/07/10 (Thu) 00:15:47
紅堂幹人

紅堂幹人イテ↑……サイテ↓……サイテー……なんか響きが良いかな。なんて考えてる暇があれば創作しろってんだ、この(殴)。
 人生とは卑怯な愚者の生き残るバトルロイヤル。考えちまゃぁ、答なんて一つ。敵を蹴落として成り上がるだけ。
  何書いてるんだか。B面の日記は先月末で終了したわけなんだから、マトモな文しか書けない設定なのに……(意味不明)。
   B面なんてそもそもあったのだろうか? やはり表であるはずのガルバスラ - "GalleBasra"はA面となるのだろう。
    裏のガルバスラ - "xxxxx xxxxx"なんかとじゃ、比べようの無い、平穏に満ちた日常を綴るための日記 - 雑記。
     表裏一対を成すからこそ存在できる見せ掛けだけの鏡 - 鑑。それは結局残影となり、駄文でしかなくなる。

 Hey, Johnny come on! なんて言ったらKanosoやらMelty Bloodの琥珀さんを連想しますが、紅堂は5年前を回想します。
  なんでMagic:The Gatheringでデュエルしててこんな台詞言ってたのか今でも疑問。其の頃はまだ穢れ(死)てなかったのに。

 01:40:34⇒紅堂ってば実は筆不精だったりします。て、『実は』じゃねぇ、丸分かりだろ。日記ログ見りゃあ誰でもわかる。
  筆不精じゃなかったら、文字ばかりで埋め尽くされているに決まっている。一つ一つの言葉がパターン化されているのに気づく。
   不規則な乱文こそ私美学を感じさせるのだ。偽りの多く含まれた虚言は、狂った時点が最も美しい。
    悩める内はまだ幸福。わからないだけなら不幸のどん底。阿房であると自覚し、莫迦であると自嘲してこそ、自分。
     価値観を捩じ曲げて、裏を見つめ直して気づくのは愚かな自分。結局妄言を吐いて、自分を騙そうとしているだけだ。
 今日中に90000Access行きそうだなぁ、などとボンヤリとカウンタを見る、サイト開設1208日目の真夜中でした。
  ⇒90000Access突破ぁ~♪ これはやはり、喜ぶべきなのでしょう(笑)。

 ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹、読んでる最中ですが、出夢の表紙捲ると理澄が出てくるんですなぁ……。

 結局は茶番劇で。思い込むだけ。自己暗示で都合の良いように解釈するだけ。結果? そんなの分かりきった事。
  無駄。無駄。無駄。あぁ、最期に嘲笑うのは自分の物語の主人公でしかなく、脇役や悪役なんてチンケなもんじゃない。
   Bravo! どんでん返しがあるから世界は面白い。コレからのシナリオがどうなっているか。俺は、宿命すら覆そう。

 戦利品メモ。 〆(幹▽人)ノ メモ...メモ...♪
  ・こもれびに揺れる魂のこえ ……金欠病に拍車をかけている!?(爆)
    ⇒ほぼ攻略完了。あとは細かいCG取り。即日攻略完了は初めてじゃないかなぁ……。

 本日の読了⇒ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹
  微妙に後味の悪い作品。零崎人識が哀川さんに殺されてるぽいのが(ぉ)。どうなるんかは知らんけど。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)