世界の秘密を知っていますか?
2008/09/01 (Mon) 09:32:23
紅堂幹人

紅堂幹人い、というわけでリトルバスターズ!エクスタシーですよ。今更とか言うな。他のゲームよりも良心的な設計なのに喜ぶ。でも商法は赦せない。
 アサヒ 夏限定チューハイ 旬果搾り 福島すもも,カクテルパートナー テキーラカクテル ストロベリーマルガリータ

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
バファリン×HiGHTRiPer
2008/09/02 (Tue) 09:08:22
紅堂幹人

紅堂幹人から6時半頃に起きて頭痛に悩みつつPIZZA食べてバファリンを飲み下してSkypecasts停止を確認する。久しぶりの休日で何していいかわからないけれど、バファリンで頭痛消えて何かハイ。少しだけ痛みが戻ってくる時もあるけれどそれを愉しみつつ外から聞こえてくる工事音をBGMに部屋お掃除。掃除1ヶ月ぶり? だって、休日自体久しぶりなんだもん。てか時間無くて家計簿付けてないですよ丸3ヶ月。レシートは溜まる一方。て大学1年の時もこんな感じで家計簿付けるの止めたんじゃなかったか自分orz

 -196℃ レモンコーラ

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
カレーカレーカレー
2008/09/03 (Wed) 15:12:00
紅堂幹人

紅堂幹人日カレー作りすぎて困ってるとか。10皿分。学生時代と同じ分量間違いな。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
だるい日
2008/09/04 (Thu) 09:46:16
紅堂幹人

紅堂幹人約しようと決める。

 本日の読了⇒狼と香辛料 VIII 対立の町(上)

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
えんたーなしょなる?
2008/09/05 (Fri) 16:13:58
紅堂幹人

紅堂幹人ンターナショナルだろうに、エンターナショナルだね、とか言われた。謎。いやまぁ、国際的に活動中? 違いますが。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
薬屋
2008/09/06 (Sat) 14:56:27
紅堂幹人

紅堂幹人ラッグストアで体脂肪やらチェック。16.3%だそうですよ? 体幹の脂肪が少なめってバランス出てるのは腹に脂肪少ないってことだから良いとして。内臓脂肪18度だとかで少ないとか出てるという。まぁ、面白かったなぁ、と。

 本日の読了⇒ヴァルプルギスの後悔1

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
Amazonはえぇっ
2008/09/07 (Sun) 13:24:13
紅堂幹人

紅堂幹人Amazonで久しぶりに買い物。届くの早っ。昨日の今日で届くのね、富山県ど田舎でも。感動した。と、帰宅早々荷物受け取ってチューハイ飲んで居間で寝てた紅堂です。何やってんだ俺。てか飲んですぐ寝て起きても割りと大丈夫なのはエビオス錠飲んだからか。胃・腸弱いし肝臓も弱めだからなぁ。良い感じ? ビール酵母すげぇ。

 サントリー -196℃ 限定[秋梨]
 本日の読了⇒アスラクライン 10 科學部カイメツ

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
眼鏡注文
2008/09/08 (Mon) 15:24:00
紅堂幹人

紅堂幹人こぞの眼鏡屋でASAHI製レンズ注文。前回の眼鏡はどっかの雪道に落としたから、社会人初・自分で買う自分の為の眼鏡と相成りました。クーパービジョン(Cooper Vision)の『2ウィークアクエア(2WEEK AQUAIR)』を16の頃から使ってきて、Johnson & Johnsonの1DAY ACUVUE MOISTは眼に合わない。ってことで、通販で2ウィークレンズ注文しようか悩んでる今日この頃。

 カクテルパートナー ミルクカクテル ストロベリーミルク
  ・とらドラ8!
  ・L2
  ・”文学少女”(下)[完]
  ・目薬αで殺菌します

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
届いたり謎な物
2008/09/09 (Tue) 23:49:12
紅堂幹人

紅堂幹人まれ、憎まれるのはそれだけの業を背負っているという事。自業自得。なんて誰かを眺めたり。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
夢、嫌な夢
2008/09/10 (Wed) 05:32:13
紅堂幹人

紅堂幹人降りで、風邪を引いたとメールがあり、電話すると「会えませんよ」と携帯で言われる嫌な夢を見て飛び起きた。声がリアルに耳元に残る夢ってどうなんよ。てか彼女の声が脳内に記憶されてる証拠ではあるんだけど。素で夢だってのに「まじかよ」とか情けない声出した自分に失笑。いや、てかそれだけ彼女の事を想ってるのではあるのだけれど。て何書いてる。も一度寝る。おやすみなさい。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)