喘息っぽい
2003/05/01 (Thu) 00:00:51
紅堂幹人

紅堂幹人ーっと、風邪だアレルギィだの散々言っといて喘息っぽい(爆死)。あぁ、、、春と秋って嫌いです(ぉぃ)。

 ときどきシュガー……亜緒攻略は他の誰かのEND見ないとできない、と。ふみゅぅ……。攻略は進行形ぃ。
  今月の新作ゲーム購入は……朱-aka-買うかもです。

 XREA s31サーバ……登録挑戦。『登録ユーザー数が定員に達しております。』
  、、、……まじっすか(涙)。

 ちょいと、仲間内の外食してきました。飲み放題@90分で(ぉ)。腹ぱんぱんっすよ(食い意地が・爆)。ダイエットせねば。

 本日の読了⇒吸血鬼のお仕事1・2,レンテンローズ 笑う月
  Teensは一日二冊のハイペースで(ぉ)。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
寝不足に
2003/05/02 (Fri) 00:05:35
紅堂幹人

紅堂幹人不足になるでしょう(ぉ)。確実に。ゲームはやってなかったりするんですが、メッセでの話し合いが(ぇ)。
 思考はクリアなので、滅茶苦茶話弾みます。うにゅぅ……プリンタ買うべきか買わないべきか……(全然クリアじゃない)。

 WebRing(というかオリジナル小説リング)のエラーでまじで眠れぬ夜を過ごして隈できてます(ぉ)。
  状態戻って一安心。さて、ゴールデンウィークですし、一飲みにでも行きますか(爆)。
   え、昨日? ……強い方なんで大丈夫。食事メインじゃないですし(マテ)。
 ⇒独りで四月中に買っておいたエールで晩酌というオチで(爆死)。

 s.CRY.edのDVD、やっとこ見れます。ノートPCの方のWindows UpDateかけてSNDVOL32.exe入ったので音声でるぅ(ぉ)。
  約半月かかってしまったぁ(ぉ)。友人P、ごめんなさい。
   プラス、ガンダムSEEDのビデオ借りました。次回放送の録画という重大任務が任されたのですよ(爆)。
 s.CRY.edのDVDはやっとこ6枚目15話(8話までは前に借りて見てたので9話から)。おもろぃ。
  アニメ打っ続けで見るの久しぶりだったり。
   あ゛、SEEDのビデオも見なくては(マテ)。

 本日の読了⇒まぶらほ~にんげんの巻~&ゆうれいの巻・うえ・なか・した~
  流石に読みすぎかと(爆)。
   03/06/20のアージ・オーヴァーキルも期待。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
アニメヲタクヱの道
2003/05/03 (Sat) 00:20:24
紅堂幹人

紅堂幹人ー、途中で諦めました。いや、もうヲタクじゃないので。Animage買うの止めてから(爆)。
 金に余裕あればなぁ…と切に思いまふ。
  まだまだs.CRY.edのDVD見てる最中ぅ。
 02:51:35⇒20話まで観了。21話から26話,GOLD,SILVERは起きてから。流石にキツイ(爆)。
 15:25:04⇒観了♪ DVD貸してくれたP君に感謝を!

葉鍵汚染度チェックより。
 2003年 5月 3日 (土) 11時 29分 45秒 現在
  あなたのleaf・key依存指数は 152.661% ランクSSS ギャルゲー先生』
   ある意味立ち直れねぇ(吐血)。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
タイピング道
2003/05/04 (Sun) 00:01:06
紅堂幹人

紅堂幹人つ! タイピングは格闘技である(嘘)。……いや、まぁ、おもろいから良いってことで(爆)。
 タイピングしすぎで指が痛いのはなんとも……。

 15:12:55⇒起床。12時間も寝るのは久し振りかと(汗)。

 KanonDramaCD 水瀬さんち 秋子さんのおべんとう,秋子さんのティータイム購入。金欠(涙)。
  四月に『おべんとう』でたんだ、とか思ってたら『ティータイム』も売ってたし(汗)。今月どうしよぅ……。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
あれ?
2003/05/05 (Mon) 00:20:28
紅堂幹人

紅堂幹人う5月5日ですか(爆)。まだ11時かと(ぉぃ)。

 午後2時ごろ起床。んで、某チャットに顔出してるわけなんですが(ぉ)。サイト更新しろよ、っていうツッコミ受けてます(爆)。

 月箱買って来ました~(2003/04/29・PC-18禁・同人・Cレヴォ33と、メモ)。
  レビュー・攻略ページのプレイは借り物でしたし(これで返せる・爆)。やっとこ攻略できます、って感じ(ぉぃ)。

 柏餅美味ちぃ~♪ こしあん以外は食べれません(爆)。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
喉痛っ(再
2003/05/06 (Tue) 00:36:24
紅堂幹人

紅堂幹人だ本調子じゃないくせに録音してもう駄目だこりゃ、次行ってみよう!×30近くやって自爆しました(ぉぃ)。
 ま、電話大嫌いな人が五分くらい独り言を録音しようとする時点で間違えなのですが(ネタ振りが、ネタ振りが……)。
  ついでに言うと、唇は太くありません、悪しからず(違)。

 あぅ、たいやきとにくまんが激食べたくなってきました。後者は近場のコンビニででも入手可能ですが、たいやきは……(汗)。
  ⇒にくまん最高♪ たいやきは断念。代わりに(ぇ)セブンイレブンのハム玉子サンドで。

 02:00:01⇒ちくちくと、刺繍張り片手に何かを縫ってます。あぁ、こうして夜は更けていく。て、何か嫌だな(ぉ)。
  ⇒結局4時ごろに床につく。寝不足です(ぉ)。夜型の体質をどうにかしたいっす。

 354pt,Machine!!,53s12,320,2,361.41,2.25,99.37%,737/9963位(平均222pt,第106回・2003/04/29~05/06)
  オヤジギャグタイピングは難しいし、くだらなかったなぁ、と。

 月姫(月箱版)、インストーラも新しくなってて良い感じ。バージョンはVer.2.1ですな。

 本日の読了⇒吸血鬼のお仕事3,まぶらほ~メイドの巻~
  もっともっとメイドさん~♪(ぉ

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
継続。地道に(ぉ
2003/05/07 (Wed) 00:10:11
紅堂幹人

紅堂幹人月姫攻略は検閲入って削除。月姫攻略ページ・『アルクェイド攻略』作成完了。
 て、もろ日記に月姫攻略載せてるてたやん。後々編集するから良いんけどね(汗・ぉ)。
  いつもは、ClipDriveにサイトデータとか入れてゲーム用パソ子で攻略とかやってるのに(爆)。

 何たることか、身近な人は月姫やった事無い人ばかり。同人だからか? まぁ、とにかく私は勧めて行きます。
  タイトルは知っているけど、という人が多いんですよね。月箱売ってるから買え、って薦めるつもりが、売り切れだったり(爆)。

 紅堂はこれが打てるか!愛用者です。コレ(メインPC)はPS2ポート無くてつなげないんですがね(爆)。
  USBポートで繋ぐんだったらいいんだけどねぇ……。ま、執筆時などにサブPCで使ってます。
   だからどうしたかっていうと、キーボードはやはり無印のが欲しいな、ということで。

 本日の読了⇒東京タブロイド7 碧海仰ぐ奇術師の塔,スクライド 新しき盟約,スクライド・アフター
  s.CRY.ed小説は、友人に借りて即日読破、返却(爆)。クーガー……最終話で死んだはずじゃ……。
   やはり黒田さんじゃないのが気に食わない(ぉ)。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
寝不足ぅ
2003/05/08 (Thu) 00:27:18
紅堂幹人

紅堂幹人体7日の午後7時ごろに床について、0時に起床。いやぁ、、、最近四時間睡眠だったので気持ち良い気持ち良い。
 人間、睡眠はとるべきなのですよ。というか、普通とるだろ(自爆)。
  夜中に起きると、話し相手がいなくて困ります。まぁ、当然なわけですがね。

 やってしまいました。ええ。トップに連載枠が表示されてます(爆)。そろそろ気合入れて更新してみようかと。
  ま、ちびちびとですが更新していきます。これからよろしくおねがいします(ぉぃ)。

 本日の読了⇒パラサイトムーン4 甲院夜話
  5、6と読んで10日発売予定の陰陽ノ京4でも読もうかと。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
ミリオネアですか(ぇ
2003/05/09 (Fri) 07:56:52
紅堂幹人

紅堂幹人8日の19時台にミリオネア途中まで見てベッドに入ったら12時間後の朝の7時に起きるのはどうかと(爆)。
 『ドロップアウトします』と言ったら、みのさんが『ファイナルアンサー?』とか聞いてくる夢見た気がしたんですが(死・素)。
  めっちゃ嫌なユメでした。っつぅか、何からドロップアウトしたんだろ、俺。
   07:56:52⇒今はカフェラテ飲んで麗らかな朝を過ごしてます。て、時間が(ぉ)。

 本日の読了⇒パラサイトムーン5 水中庭園の魚,パラサイトムーン6 迷宮の迷子
  ⇒小説読みすぎ、とか言われたり(爆)。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
日刊ですか(爆
2003/05/10 (Sat) 00:20:18
紅堂幹人

紅堂幹人説、何故か連日更新してます。『更新(連載予定)』なのに。まだ名前決まってないしなぁ……。どうしよ。
 というか、台詞長すぎや、あんた(自爆)。

 月姫、シエル先輩攻略ぅ。後でHTMLにまとめる時消します(爆)。
  ⇒シエル先輩攻略完了。次は秋葉~。の前に睡眠という小休止を。あ、イレブン行って夜食買って来よう。

 04:18:47⇒結局寝れずにSuperior Evolutionary Element Destined-factorのビデオ見てました(爆・態々長く書く?)。
  ニコル・トール死亡,ディアッカ投降,キラ消息不明ですか。しかし、SEEDのこじ付けは……やはり略称は種のまま?

 19:21:47⇒キラが即ラクス嬢に発見される、というのはつまらないかと(ぉ)。でも、記憶喪失はないだろうなぁ…おきまりすぎだし。
  来た友人にONE2 ~永遠の約束~ with Voice(BaseSon)を置いてかれた。えーっと……えーっと……どうしよう(汗)。
   一年前にONE2 ~永遠の約束~(Non Voice)借りた時はCD-DA調子悪くて即返却したんですが、今回はDVDだしね。
    ⇒ヴァグだったわけで修正パッチ動くはずだったんですがね。声無し+文章読み辛いのは、ってんで止めたわけで。
  とりあえず、試プレイでもしますか。今回はヴァグなさそう……だと思うし。
   ⇒DVDからのプレイはできないのね……(涙)。でも、麻生久遠(CV:北都南さん)が攻略できるらしいので期待。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)