やっちまった
2005/12/01 (Thu) 12:15:59
紅堂幹人

紅堂幹人2時間目講義、終わるのが12時10分である。そして、今の時間は12時15分。しかもアパートで目覚ましのコーヒーなんぞを飲んでいる。まぁ、寝過ごしですな。別に良いのですが。だらだらしながらBUCK-TICK聞いたり、ZI:KILL聞いたり。他にもTSUTAYAでレンタルするだろうなぁ、何か昔の曲でも聞いてみたいとか思ってたり。分野限られてる気がしないでもないけど。

 本日の読了⇒デュアン・サークII3 魔法戦士誕生(上),同4 魔法戦士誕生(下),ゼロの使い魔6 贖罪の炎赤石

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
売却ー
2005/12/02 (Fri) 16:54:10
紅堂幹人

紅堂幹人Deen The Best キセキとか、ダブってた終わりのクロニクル(新品)とか、色々。1700円程度になりました。まぁ、満足で。小説って本当安く買い取られるなぁ、と寂しくなりました。一回も本編見てないし触ってない新品が30円て。いやまぁ、そんなの関係ないんでしょうが。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
購入ー
2005/12/03 (Sat) 16:34:43
紅堂幹人

紅堂幹人ニメイトで買ったはいいが、鋼鉄の白兎騎士団と薬師寺涼子の怪奇事件簿4巻(漫画)を買い逃す。前者は無かったから仕方が無いとして、後者買えばもう一つポイント付いたのにー、とか叫んでみたり。奇声あげるな。まぁ、来週でも買おう。かえでちんにAptiva E 4DM 2197-DM7を120円で売る予定あるし(待て、桁はそれで間違ってないんだな?・うん。てーか、引き取ってもらうみたいな。リカバリCD・プリンタ込。それ、押し付けじゃねぇのかというのはさておいて・死)。

 小説:所持1223+購入3=合計1226冊/未読:112-読了2+購入3=113冊
  ・BLACK BLOOD BROTHERS 4 倫敦舞曲 あざの耕平/草河遊也 富士見ファンタジア 620
  ・狗狼伝承7 天涯少女・シノ 新城カズマ/介錯 富士見ファンタジア 560
  ・まかでみ・らでぃかる3 正体不明なんですけど。 榊一郎/BLADE ファミ通文庫 580
  ・ファウスト vol.6 side-a
 本日の読了⇒デュアン・サークII 5 勇者への道(上), 同6 勇者への道(下)

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
マウス死去
2005/12/04 (Sun) 16:38:53
紅堂幹人

紅堂幹人ちの手のひらサイズのネズミちゃんの左クリックがご臨終したのに従い、デスクトップの予備ネズミに鞍替え。真ん中のウィールも機能してなかったんだから、寿命というしかない。何回クリックしたのやら。紅堂は昔の曲とか聞くようになってます。ZI:KILLやらSOFT BALLETやらDEAD ENDやら。今はDER ZIBETが聞いてみたいが、音源見つからず。色々と中古CD扱ってる所回ってみてるという。『私が「ヴィジュアル系」だった頃。』とか『酒呑み日記』とか読んで、というわけじゃないんですが、でもそうなのかなー(死)。

 本日の読了⇒私立! 三十三間堂学院2,青の聖騎士伝説II,狗狼伝承7 天涯少女・シノ

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
寝不足
2005/12/05 (Mon) 22:10:28
紅堂幹人

紅堂幹人故2度も管理会社から注意されても日曜深夜(=月曜)に騒音出しますか馬鹿猿頭野郎は。というわけで、丸一日郵便入れのデカイ郵便物突っ込んでヒッキーになって音ゲー騒いでる阿呆がいるアパートの一室からこんばんは。騒音で寝不足な紅堂くんです。更に深夜に『暇ー?』とかメール。寝たいっての。4年前ならまだしも、今はマトモな生活送ってますですよ。と、眠い頭にコーヒー注ぎ込んで大学フル講義受けたり、登竜門の改善案考えたりと実はノート取ってるだけで頭に何も入ってなかったりするのですよ。週末は東鳩2XRATED攻略です。土日潰しましょう。

 本日の読了⇒まかでみ・らでぃかる3 正体不明なんですけど。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
何故だろう
2005/12/06 (Tue) 17:16:47
紅堂幹人

紅堂幹人「ツンデレ」大全が欲しくなった。つか、書店で売ってなさそうだから買うならAmazonだろうか。買ってみたい。とか、だらだらと欲しいものとかリストアップ。ToHeart2 XRATEDは金曜だし、PS2版の攻略サイトあるだろうから選択肢同じならあんま意味なさそうな。つか、誰かPS2貸して(マテマテ)。とか、金曜が待ち遠しい紅堂は阿呆ですか。阿呆だ。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
通販
2005/12/07 (Wed) 16:52:28
紅堂幹人

紅堂幹人販だとToHeart2 XRATEDもう届いてる人いるらしいというのに羨む。紅堂はちまちま明日か明後日がんばるさっ。で、PS2版の情報を伝聞きしたりしてる自分。で、4講目サボった自分がいますよー。友人宅の家庭内LAN設定したり。光+無線LANでも、某腐れMMOとかネトゲにはキツイとか。そこは我慢しか。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
室温9度
2005/12/08 (Thu) 08:49:21
紅堂幹人

紅堂幹人トーヴの室温見ると9度。10度以下ですか。寒いです、寒いー。冬眠したいです。今年は雪そんなに降ってない分冷える気が。気のせい? と、Copy Protect DataBaseによるとToHeart2 XRATEDはノンプロ(NonProtect)とのこと。ToHeart PSEとかもDVDメディアならDummy Filesだったかな、と思ったけど、コンシューマ⇒18禁の移植だと売り上げとかもそこまで気にせずにプロテクト掛ける必要ない、という意味だろうか。あとはDVDlessである事を祈ろう。Tears to Tiaraはノンプロか、遊ぶ為に中古で買おうかね。オリコンの12/05付けインディーズシングル週間ランキング見てbisのエクストラ馬鹿がサイトに書いてある通り本当に1位になってるー、というか上位4つV系ですか、とか。今回のbisのマキシは買っても良いかな、とか思ってる紅堂ですが。あと、6日付総合デイリーでガゼットのCassisが4位、ナイトメアのlivEVILが16位かぁ。ガゼはPS Musicでキングレコード流通になってるから取り扱い広がった、ってのもあるのかね。飽くまでメジャーデビューではないけれど。と、帰宅。ToHeart2 XRATED攻略開始ー。明日の2講目は後ろの方で仮眠取って、とか考えてる自分は何ですか(死)。このみルート一回りして、ルーシー終了。で、ユメさんからの助言でささら会長攻略しようと「屋上でサボろうとする」のは良いが、他ささらルートで選択肢ってのが無いわけですか。ふむ。と、纏めたらこのみ・ルーシー・ささら攻略掲載で。まーりゃん先輩にひっかかってます。いや、skip攻略なんですけど、なんとなく。攻略対象じゃないのはわかるんだけど、うん。ぐすん。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
とーはとつぅ~東鳩通~
2005/12/09 (Fri) 01:09:04
紅堂幹人

紅堂幹人か、PS2版とほとんど同じだー、とか声聞いたのでskip攻略しないでも良いよなぁ、とか思い始めたり。何で態々金出して攻略優先して自分の楽しみ後回しにせにゃならんのだ、と思ったので。ToHeart2 XRATEDは移植物だから余計に。ということで、小牧、由真攻略して楽しもうかなー、とか。そういや、火曜にPS2版やったことある大学の友にアドバイスで自宅に引きこもって出てくるのもいるー、とか聞いたっけ。消去法からして姫百合姉妹か優季なわけですが。とりあえずはのんびり攻略で。今日は、楓にIBM機を押し付けて実家の自室を少しでも整理する予定という。えっと、楓さん、智代アフターの攻略メモください、そしたら中古で智代アフター買って確認して公開するから。あ、その前にCLANNADまだコンプしてねぇ(待て)。と、IBM機引き取ってもらって微妙にスッキリ。終わりのクロニクル7で一言。何、この枕本。普通に縦にして置いてもちょっとやそっとじゃ倒れたりしない文庫ってどうなのよ。何より、持ち運び辛すぎです、分冊にしてください。切実。

 小説:所持1226+購入3=合計1229冊/未読:109+購入3=112冊
  ・終わりのクロニクル7 川上稔/さとやす 電撃文庫 初版 1190
  ・空ノ鐘の響く惑星で9 渡瀬草一郎/岩崎美奈子 電撃文庫 初版 590
  ・カレとカノジョと召喚魔法4 上月司/BUNBUN 電撃文庫 初版 550

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
まったりと
2005/12/10 (Sat) 16:14:32
紅堂幹人

紅堂幹人通にシナリオ読んで楽しむってのが良いですな。なんてーか、ToHeart2 XRATEDの場合、場所選択と丸わかりな選択肢だから攻略の必要性あんまないという。あれだよね。どのゲームでもそうだけど、間違った道を選びたくない、ってやつ。確かめのため、とか。紅堂だって攻略本とか買ってたしねぇ。って、何年前だ、最後に攻略本買ったの。それSSのグランディアだった気が。と、ToHeart2やって、愛佳,由真,花梨,優季,ささら平行攻略の方向で動いてます。セーブしながらでどこまでできるかー、と。まぁ、04/13(Tue)までで分かれてくわけなのですが。それでも大分楽な気が。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)