引越し?
2008/10/01 (Wed) 13:44:27
紅堂幹人

紅堂幹人越しの可能性が出てきた。半年で終わりかぁ、とか色々考えるわけで。

 本日の読了⇒デュアン・サークII 導くもの、導かざるもの(上)

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
機種変
2008/10/02 (Thu) 21:33:22
紅堂幹人

紅堂幹人都でCyber-shot(W61S)に機種変更してきました。いや、まぁ、10時に京都に着いて1冊購入し、京都駅前地下のジャンボパフェを制覇し、鴨川沿い歩いて四条まで言って、祇園歩いて八坂神社見て恋御籤引いてまさかの【凶】引いて笑いつつ凶入ってるんだー、とか思ったりして新京極で2冊購入。その後ふらふらと立ち寄ったauショップで機種変してみたわけで。データ移行中にジャンカラで1時間独りカラオケ初体験。思う存分歌えてストレス発散になるわいい汗かいた感じ。そんな日。京都って泊まるところに困るから京阪で大阪移動して難波周辺で風月お好み焼き食べてカプセルホテルで泊まる。んな感じで。機種変したはいいけど電池ねぇ。

  ・軽井沢マジック
  ・マリみて
  ・レギオス

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
女子高潜入日誌
2008/10/03 (Fri) 22:45:58
紅堂幹人

紅堂幹人イトルインパクト重視。こちらスネーク、とか言いつつダンボール被って潜入したら風紀委員に追い掛け回されました。嘘です。そんな日。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
朝飯:赤福/夜食:蕨餅
2008/10/04 (Sat) 22:17:13
紅堂幹人

紅堂幹人んな偏食。てか賞味期限1日なんだもん。忘れてたんだもん。生八ツ橋が一番もつんだよね。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
他のサイトの方がアクセス多かったり
2008/10/05 (Sun) 21:46:50
紅堂幹人

紅堂幹人る意味健全な。謎。いやぁ、別名義ブログやら色々だけど、ガルバスラがアクセス数少なくなってきてるなぁ、と。まぁ、ゲーム攻略コンテンツで人来てたんだから更新停滞すると人来ないのは自然な流れ。何かコンテンツあればいいんだけど。パフェ戦争サイトにするか?

 本日の読了⇒軽井沢マジック

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
モバゲー
2008/10/06 (Mon) 01:14:27
紅堂幹人

紅堂幹人録してみたけど放置すると思う。携帯ってやっぱ慣れないしCDMA 1X WINでどれくらい請求来るか把握できてないしー(ぁ)。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
スピリタスの破壊力
2008/10/07 (Tue) 19:59:32
紅堂幹人

紅堂幹人に睡眠不足だったの説が濃厚なわけですが、オレンジ100%ジュースと炭酸やらと割って呑んで即眠りの世界に堕ちてしまいましたとさ。Edyチャージして使ってみたり、半年で買った本やら纏めてみたりしてます。クロトリDS買いたい。追加やりこみ楽しそう。
 偽物語買わなきゃ。傷物語はやっぱり放置だけど。
 読了:1661 + 未読:15 = 合計:1676 冊みたい。でも、手元にあるのは7冊。実家にある8冊は……どうなるやら。今魍魎の匣読んだりしてるけど狂骨実家に置いてきてるよ! みたいな。何も分厚い最初の文庫版じゃなくて分冊されたの買いなおすのも手なのだけれど。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
ジャンボパフェDB/気の早い引越し準備?
2008/10/08 (Wed) 14:55:51
紅堂幹人

紅堂幹人ろうかなー、とか思わないでもないけど、系列店とかだと多くて厄介だったりするんよね。キャッツカフェとか。カラオケとかだと特に。どれくらいからをジャンボパフェと指すかも微妙だし。ただ、作れたらパーティやらオフ会やら検索用に良い感じになりそうよなー、とか思ったり。作るか?
 引越し準備を進める。引越しかもわからないのに(ぉぃ)。まぁ、半年間散らかしたのを片付けるのには良い機会だと思うしね。引越し単身パックで収まるかどうかが問題だなぁ、とか。実際に独り暮らしして必要だったもの、不必要だったもの、とか考えると無駄を無くせて良いのかもしれない。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
姓名変更/最近のV系メジャー
2008/10/09 (Thu) 04:24:51
紅堂幹人

紅堂幹人名”名”を変えたいなぁ、とか思うわけで。幹人なんよなぁ、何だかんだで。8年以上。氏も変えたいけど。なんて思いつつ。面倒だからしないんだろうけど。簡単にできるなら、変えたいなぁ。
 2008年~2009年にメジャーデビューなんはKaya、Wizard、D、シド、ヴィドール、彩冷える。近年稀に見るV系ラッシュ。というかネオV系か。LuLuとグレイシアはレーベル関連でな気がするからメジャーか微妙なんだけど。V系雑誌読んでないからか、パッと出印象が。アンカフェはSMEのDistributionだから未だメジャー流通だしね。圭のソロシングルがCTCRだからavexのはずだしメジャー。kannivalismがavexだし自然とメジャー扱いになるのかも?

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
先立つ物は金
2008/10/10 (Fri) 17:51:35
紅堂幹人

紅堂幹人れくらい金貯めてから転職活動したか、とかそういったの訊きたいなぁ。てか富山なんて田舎に居るからネットで良く良く情報調べてからじゃないと無理、みたいな。とりあえず都会付近ならまだ先も見えように。仕事辞めてからの転職活動やらぐらいしか道が無いのが痛い。富山で次の就職先探すのなんて問題外だし。金を貯めてやる。貯めなきゃ生き抜いて行けないから。
 なんてーか、夜勤終わって眠ってたら財布だか免許証入れだかどっちか盗まれる夢見たんよねぇ。謎。微妙に魘されつつ久しぶりに開けた窓から聞こえてくる吹奏楽の練習音で目を覚ましたり。5時間程度しか眠ってないんですが。6時間は眠らなきゃな紅堂なのにー。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)