インフルエンザ予防接種
2008/12/01 (Mon) 14:43:36
紅堂幹人

紅堂幹人ってきます。て、え、2500円もしたっけ? お陰で財布空っぽ。てか払えて良かったというか。あと100円無かったらどうしようかと思った(滅)。
 魚を捌いてみた。ふくらぎ。前にも食べてみたけど、1尾買うのは初めて。……「はまち」なんだ。へぇ。「ふくらぎ(ハマチ・イナダ)」って親切に書いてくれる鮮魚部門求む(ぁ)。北海道だと関西呼び名らしいハマチな気がする。
 観了⇒マクロスF 1話

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
帰省案
2008/12/02 (Tue) 20:52:18
紅堂幹人

紅堂幹人12月25日に何とかANA便で帰る。で、1月3日にフェリーで帰宅。往復40,000円(27,555+12,385=39,940円)、てのでどうだろう。まぁ、食費やら想定外の事でるから+10,000円として予算は5万円。ただ、通常のやり方よりは利口なはず。
 ……親父に時化とかあるからやめとけと止められた罠。てか年末年始に5万以内で移動なんてもう無理です。うがぁ。
 観了⇒マクロスF 2話

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
続・帰省案
2008/12/03 (Wed) 20:27:52
紅堂幹人

紅堂幹人ANA往復に決定しました。……色々事情あるんすよ。ええ。
 観了⇒マクロスF 3話

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
空腹
2008/12/04 (Thu) 11:07:32
紅堂幹人

紅堂幹人食・朝食抜きな夜勤でした。クリームパンだけ持ってったんけどね。まぁ、動けた。勤務前の”寝起き食”をきちんと食えば大丈夫だな、と。食券やら発行して貰わなくてもOKじゃね、的な。
 本日の読了⇒輪環の魔導師4
 観了⇒マクロスF 4話

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
おーもりおーもり
2008/12/05 (Fri) 11:41:29
紅堂幹人

紅堂幹人ーモリラーメンで醤油ラーメンを食す。普通に美味い。ただ、ネギチャーシュー頼んだらネギがすんげぇ大盛で困った(ぁ)。
 本日の読了⇒シフトIII
 観了⇒マクロスF 5話

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
バルクショック/携帯復帰
2008/12/06 (Sat) 07:38:48
紅堂幹人

紅堂幹人MicroSD HC規格の8GBってAmazonで1920円だったりするわけですか。でんでんタウンで買った2000円台のは無駄ですかそうですか、うわぁorz ……PSP用にMemoryStick Pro Duo変換アダプタとで買おうかな。1GBのメモリースティックしかないからキツい。PSPって便利やねー。
 携帯復帰しました。Felicaチップ他の交換で、他データはそのまま。
 観了⇒マクロスF 6~9話

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
癒し…
2008/12/07 (Sun) 23:16:09
紅堂幹人

紅堂幹人曜だってのに仕事。癒しが欲しい。
 観了⇒マクロスF 10話

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
就業時間…
2008/12/08 (Mon) 01:50:48
紅堂幹人

紅堂幹人夜2時とかに寝ても大丈夫な職場ってどうなのよ、とか思ったりしないでもない。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
ヒトカラヒキコモリ
2008/12/09 (Tue) 22:29:42
紅堂幹人

紅堂幹人気なく聞いては居たのだろうがフルで聞いたことが無いのをガイドボーカルを1度聞いてから歌ってみた。「小さな恋の歌」82.636。歌いやすいのね。
 4輪駆動の凄さを目の当たりにした謎。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
ボーナス
2008/12/10 (Wed) 23:07:11
紅堂幹人

紅堂幹人なさにorzったり。や、やめてやるぅ。冬に居所無くなるのは痛いけど。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)