酔っ払い
2008/07/01 (Tue) 00:18:40
紅堂幹人

紅堂幹人しぶりにカクテルやら飲んでる気が。楽しいからいいか。起きたら二日酔い、頭痛いわけですよ(滅)。某お姉さまと謎トーク展開。自分だけが酔って色々曝け出してたような気がします。うがぁ。別にええけど。
 1時頃:カロリ。マンゴーラッシー/23時頃:カクテルパートナー スクリュードライバー
 本日の読了⇒とある魔術の禁書目録16

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
Littlewitch
2008/07/02 (Wed) 07:34:57
紅堂幹人

紅堂幹人女魔法学リトルウィッチロマネスク editio perfecta……出てたのね。無印の攻略ページ目当てな人多そうな気が。最近めっきり美少女ゲームやらんくなってのぅorz おぢさんもう年(違います)。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
北海道ラーメン
2008/07/03 (Thu) 12:15:16
紅堂幹人

紅堂幹人日は閉店時間間際のラーメン屋で夜食。ちぢれ麺やら懐かしいなぁ、と。富山のラーメンは富山市でいろは 黒ラーメンやら支那銀やら食べたけど、やっぱりねぇ。思わず涙腺緩みそうになりました。太麺は合わないんよなぁ。てか休日だと寝る寝るー。勤務時の5~7時間睡眠じゃやっぱり疲れは取れないのね。快眠すっきりな感じ。
 昼から更に寝てたっぷり睡眠な感じ。MAGICAL DIVEのPVをニコニコで見て一人笑顔で居たりします。先月末と同じだけど。
 観了⇒コードギアス R2 12話

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
寝すぎ?
2008/07/04 (Fri) 23:22:05
紅堂幹人

紅堂幹人にポップコーン食べて約12時間寝て起きたら63kgでした。食べて63.7kgくらい。デジタル体重計じゃないからわからんけど。んな日。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
散髪
2008/07/05 (Sat) 10:04:09
紅堂幹人

紅堂幹人切ってきました。やっぱり騙し騙し自分でカットするにも限界がある。冬ならまだしも夏はばさっと切らんとね。
 カクテルパートナー バイオレットフィズ

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
ネットカフェ
2008/07/06 (Sun) 13:29:17
紅堂幹人

紅堂幹人リンタが無いのでネットカフェまで足を伸ばす。てか入会金やら取られるの痛いんですが。ワードある席じゃないとダメだし、と仕方がなく入会。てかドリンクバーやらアイスクリームバーやらで元を取る。チョコクッキーとか抹茶アイスとか美味。何やってんだ、俺。てか隣町のスーパー・酒屋にはスピリタスが普通に売ってるという罠。酒専門店はやっぱり違う。てか富山市で買うことなかったやん、みたいな。
 それだけで心が揺さぶられた。それだけ思っているということだろうか。心配性なんだね、自分ってやっぱ。うーん、心配性で気苦労絶えないみたいな。
  ・マのつくシリーズの新刊
 宝酒造 もも直搾り500ml缶

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
計画中
2008/07/07 (Mon) 11:06:31
紅堂幹人

紅堂幹人発オフやら。まぁ、どうなるやら。行けるかなぁ。体力持つかなぁ。てか、カロリ。ベジミックス グレープフルーツ×セロリ…グレープフルーツ攻めですk(ry・マテその連想
 カロリ。ベジミックス グレープフルーツ×セロリ
 本日の読了⇒シフト

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
寝苦しい
2008/07/08 (Tue) 19:26:38
紅堂幹人

紅堂幹人いわけですよ。少し寝不足なわけですよ。厳しい(ぉぃ)。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
某地へ
2008/07/09 (Wed) 09:39:02
紅堂幹人

紅堂幹人フ行ってきます。では。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
大阪です
2008/07/10 (Thu) 09:17:08
紅堂幹人

紅堂幹人フってました。2人で会って、2人で会って。2回。てか男同士呑みオフ。いいなぁ。色々散々な目にあったんやけどそれは置いといて。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)