疲れ
2008/06/01 (Sun) 11:04:31
紅堂幹人

紅堂幹人んな意味で疲れが溜まってきているらしい。というか酒飲まん方が良いような気が。カスピ海ヨーグルト作りすぎたり。なんつーか。夜勤の時には食料買っちゃダメだね。日勤の時には昼食代直に払うの嫌だから朝食目いっぱい食っていいけど。
 カクテルパートナー ジントニック,カクテルパートナー モスコミュール
 本日の読了⇒星界の紋章I

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
2008/06/02 (Mon) 18:57:37
紅堂幹人

紅堂幹人なのだろう。きっとそれは欲だ。自分は何も知らない。知らないからこそ、知りたい。知識欲はあるんだ。10年後の自分が描けない。金さえあれば何とかなる。自分の何でもできる気質がそれを支える。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
E・G・O・I・S・T
2008/06/03 (Tue) 12:34:56
紅堂幹人

紅堂幹人気代やら払ってきたり。コンビニまで坂を下って10分とか遠すぎやっちゅうねん。5分間ペダル漕がずに下り坂→5分間普通に漕ぐ。帰りが拷問とかね。大学に通ってた時よりも辛いとかどうよ。で、エゴイスト。自己中心主義者だ。エゴを押し付けている。人は少なからずエゴをぶつけ合うが、伝えるという事と押し付けるのとは違うのだ。自分は、どちらなのだろうか。
 カクテルパートナー ソルティードッグ
  ・首領に捧げる子守歌

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
猫を助ける夢
2008/06/04 (Wed) 11:53:11
紅堂幹人

紅堂幹人を見た。”子猫”を助ける夢だ。夢なんて支離滅裂なもんだけど、トイプードルみたいにモコモコな「子猫」。寺に捨てられた3匹の子猫。1匹は亡くなって、残りの2匹はお腹を空かせて弱っている。何だろ。子猫の夢。子猫に引っかかれて腕とか痛そうだったんですが。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
Skypecast
2008/06/05 (Thu) 03:01:13
紅堂幹人

紅堂幹人故か今日の日記書こうとした01:05:36時点での日記件名が「イオン」でした。紅堂です。Skype v3からの機能らしいSkypecastで音声チャット始めた辺りから泡盛呑み比べセット飲んで気づけば5つの空き瓶が転がっている事態。今日仕事ですよ、響きませんか、3時間睡眠ですか? とか突っ込みつつ1時頃までは素面でしたよもちろん。
音声チャットは少人数だからこそトークできる、というか自分の性格・特性理解してないとできないですな。夕方人多すぎだわ荒らし居たわでトークできへんかったもん。正直Skypeなんて誰がやるかーって思ったもん。
 泡盛呑み比べセット(時雨、神泉、琉球、南風、ちゅらさん)

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
6時間
2008/06/06 (Fri) 23:10:11
紅堂幹人

紅堂幹人6時間毎に食事してるサイクル(寝てる時はもちろん食べてないけどさ)なのに気づく。食べても太らないのはその分動いてるからなわけで。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
仕事は運動?
2008/06/07 (Sat) 22:01:32
紅堂幹人

紅堂幹人事は運動だ。体力勝負・ストレス無し、みたいな。で、工場勤務やから何もネタが無いという罠。
 カクテルパートナー スクリュードライバー
 本日の読了⇒星界の紋章II

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
日曜市
2008/06/08 (Sun) 22:16:44
紅堂幹人

紅堂幹人勤終わって閉店間際のスーパーへ。そういや日曜日だった、とマグロやら買う。ネギトロ丼にでも…って長ネギが無ぇっ(爆)。玉ネギで代用してみる。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
Angelo
2008/06/09 (Mon) 11:34:16
紅堂幹人

紅堂幹人頃気づいたんだけど、メジャー流通らしいけれど、THE FREAK SHOWからってインディーズだよね。blowgrow見てもREBIRTH OF NEWBORN BABYまではメジャーだけど、今はインディーズアーティストという意味。マネジメントはMain Gate Worksで、レーベルはEastlink Records。流通はBM.3 Musicでメジャー各社に入っていないから全国区レベルであってもインディーズ扱い。DistributionがSonyじゃなくなってるのだし、インディーズなのだ。Angelo、本当どうなってくんだろう。
 CF-19FW1AXSってのやCF-30FW1AXSってPanasonic製のノートPC「TOUGHBOOK」が良いな、とか思ってみたり。法人向けだけど。Let's noteとか紅堂が購入検討したノートPCってApple MacBookかNEC LaVieシリーズかPanasonic Let's noteか、って感じだし。どの道A4サイズで13.3インチ以下が良いわけで。スペック低いけど。
 カロリ。 ピンクフルーツバスケット

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
アイスが美味しい
2008/06/10 (Tue) 12:40:52
紅堂幹人

紅堂幹人定時刻に遅れるとかやめて欲しいんですが。沖縄ならまだしも。てことで、何かやってきました。魚介類というか酢の物というかすんげぇ苦手です。無理やり流し込みました。朝食食った1時間後に昼食ですかきついですぜ旦那、な状態。んで帰宅して昼間暑くてアイスを食べる。アイスコーヒーとか良いよね。ネスティー・アイスクールとか買っとこうかな。
 ラ・カクテル 梅酒スパークリング ロゼ

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)