血だらけの左足
2009/02/01 (Sun) 23:57:06
紅堂幹人

紅堂幹人か素で血だらけです。ちょいと傷が。ぐふぅ。作業ズボンが赤く染まる。染み抜きとか面倒だからそのままで。てきとーに汚れだということで処理され…るといいなぁ。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
眠れずの日
2009/02/02 (Mon) 23:50:54
紅堂幹人

紅堂幹人中に目を覚まして寝付けずにPHP弄ったりしてたというね。で、仕事場で眠くてコーヒー飲んで目を覚ましたとか。
 本日の読了⇒バッカーノ!1931 臨時急行編 Another Junk Railroad

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
かすてらー♪
2009/02/03 (Tue) 22:33:30
紅堂幹人

紅堂幹人方さんから「カステラの福砂屋」のカステラが届きました。テンション高く届いて1秒で1個食べました。テンション高すぎたです。美味しいっす。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
無脂肪乳
2009/02/04 (Wed) 23:47:26
紅堂幹人

紅堂幹人は腹を下しやすく下痢しやすく、女は便秘しがち、というのが人間らしい。で、紅堂は男なもんで前者、腸が弱いです。牛乳を飲むと腹痛くなったりします。が、まぁ、かすてら食べるために無脂肪乳初めて飲んでみたんやけど、それ飲んでも腹の調子は問題ないわけで。低脂肪牛乳選ぶ人も居るもんなぁ。カルシウム摂取の為にこれからも無脂肪乳飲もうかな。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
変なおばちゃん
2009/02/05 (Thu) 13:07:10
紅堂幹人

紅堂幹人ぁ、アレ。一軒一軒家回って○○来てくださいねーっていう。健康に興味あるか、って聞かれて暇だから話した程度。てかやっぱ人と話さないと声出せなくなるよね、的に。相方さんと喋りたい病発症してるわけですか(マテ)。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
今月末からまたネット不通?
2009/02/06 (Fri) 12:08:44
紅堂幹人

紅堂幹人たネット不通の可能性が。1年度に2回引越しあれば立派な転勤族なのかな?(ぉ) どうなるかわからんけど、西日本だといいなぁ。

 本日の読了⇒ラドウィンの冒険

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
睡眠~
2009/02/07 (Sat) 21:30:52
紅堂幹人

紅堂幹人しぶりに6時間眠れたのでホッとしていたりする。2冊読み終え、『読了:1688 + 未読:8 = 合計:1696 冊』という感じで、手元にあるのは4冊。残り4冊は実家という状態です。『2005/04/24-総数1057冊,未読142冊』から比べたらかなり読んだのだな、と。ってもう4年前なのですか。時代の流れって残酷ね。

 本日の読了⇒レギオス11、青い館の崩壊―ブルー・ローズ殺人事件

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
寂し…
2009/02/08 (Sun) 15:03:48
紅堂幹人

紅堂幹人うにも閉塞感が。2月という季節柄か。てか相方さんが構ってくれません><(ぉぃ) 栗かのこ食べて「甘えぇぇぇ」とか叫びつつ10月半ばから最軽量65.5kgくらいまで落ちました。10月半ばから仕事変わって62kg→増量・実家正月太り70kg→65.5kgまで戻ってきたのはかなりデカイです。てか去年2ヶ月で一気に太ったからなぁ。このままキープしていきたい、というよりも身長マイナス110になりたい。てか身長伸びろ俺(無茶)。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
気付かせてくれたのかい?
2009/02/09 (Mon) 22:42:25
紅堂幹人

紅堂幹人配していた初心を。数日イライラしていて。それは間違えた行為だ。しかし、それこそ間違いで。ただ単に君が興味をなくしていただけ。そんなにどうでもいい存在に堕ちたなら、目に入るようにしてやろう。嫌でも。朝から君の事ばかりを考えて、反省をしていたというのに。ただ君は遊んでる。勉強もしないで。「2月なのだから勉強もしてるだろう」と他の人は言うがそれは気休め。君は勉強しないで遊びほうけているのさ。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)
なりきりチャット考
2009/02/10 (Tue) 07:36:05
紅堂幹人

紅堂幹人ょいと1時間半くらい『なりきりチャット』について考えて自分なりに纏まったので良かったかなぁ、とか思ったり。相方さんから連絡が来なくて凹んでます。自業自得? いやまぁ…今月おかしいんだよなぁ。反応無いというか。どうにもおかしいんだもん。とりあえず、ElDorado Chat-PHPのなり茶対応化するならPublic Lockに対応する機能としてOutcast Lockも付けなければならない、と気付いた。これは収穫なのだろう。

カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)