新約聖書(ぉ
2003/03/28 (Fri) 02:23:40
紅堂幹人

紅堂幹人新約聖書朗読(英)聞いてたりする紅堂です(何・挨拶か!?)。
 ぃゃぁ、Googleで聖書の引用とかの書き方あるかなぁ、とかってんで調べてたらあったんでとりあえず勉強のために(爆)。死
  んで、『男の声じゃ萎えるだろ』とかメッセで言われてたり。……確かに(マテ)。

 以下、創作です。本気にしないでね。メッセ友のNさんが聖書?とかなんとか言ってましたが(ぉ)。
“「何故、神は私たちを救おうとしないのでしょう。そして何故、見殺しにするのでしょう。
 それは、私たちが強くあるようにという教えなのです。」” ―外典.アリアの悲劇 第四章十六節―
The Apocrypha. Aria 4:16, "Probably, God does not tend to save us why. And why does it make it giving no help?
It is instruction that it should have us strongly."

 07:42:48⇒El Dorado@COOLサーバ……125MB使ってるらしいです。お絵描き掲示板あるんだし、それくらいは当然か(爆)。
  えーと、、、小説袋綴じで製本してみよう、とかなんとなく思って挑戦するとホチキスじゃ留まらない(爆)。
   30ページx2(袋綴じだから)で60ページ……まぁ、厚いわな、そりゃあ(汗)。
    んで、製本用ホチキスとかでGoogle検索掛けると、これまた高い。安くても8000円とかだし……。
     120枚閉じれるってのが20000円。無理だね、もろ。短編じゃないとダメダメやん。当然かも(汗)。

 10:59:40⇒そろそろ眠ろうかと思ったり……。いや、、、まだブラックコーヒー残ってるかも。眠気が全然来ない(爆死

 23:21:09⇒起きたのが18:00:00ちょっとすぎなんで、まだまだおきてます。うぅ、、、昼夜逆転男(謎)。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030328
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)