ありがとうございました……。
2003/03/30 (Sun) 00:20:57
紅堂幹人

紅堂幹人PureSeedさまには感謝の言葉しかないです。
 うぅ……。自分の領域使え、って言われそうだけど、快く引き受けて頂きありがとうございました!
  PureSeedさま、迷惑掛けっぱなしでごめんなさい……。
 でも、小説突きつけて笑顔攻撃は止めてください、まぢで(汗)。

 紅堂幹人個人サイト『GalleBasra』は、PureSeedさまのスペースに置かせて貰っており、更新はCGI通して行ってます。
 (アップロードだけの自作CGIなので便利。ElDoradoのHTML更新などにも使ってたもの。)
 ⇒多分、HTML更新しか手動でできなくなるので最低限のものだけ更新します。

El Doradoは復旧の目処がたっておらず、掲示板も一切合財残っておりません。
 El DoradoはXREAのものを使い復旧作業中で、
 オリジナル創作リングはGeocitiesに移転させました。これからはGeocitiesで続けていきます。
また、El Doradoは元々個人運営であり『利用してもらいたいから』開いたわけではありませんし『使えないぞ!』などには答えかねます。また、文句などは受け付けません。

 01:21:44⇒眠ります。鏡見た所、目が血走ってます。睡眠不足というわけじゃないんですが。ご了承を(汗)。
  El Dorado Project復旧には、しばらく時間が要ると思います……。
   また、ここ一年はサイト規模縮小していくことになります(汗)。

 紅茶飲んで、何故かこれからコンビニに消しゴム買いに行く予定……。
  えっと……昨日はメッセで話して気が楽になりました。
   Pさま,Kさん,Wさん,Nさん……ありがとうございました~。PureSeedさん,楓さん,楓さん,悪夢さん……と。
    ぃゃ、、、イニシャルトークは無意味?
     あ、重複じゃないのよ、楓さん。『かえで』さんと『ふう』さんという読みなので。

 自己処理能力について。
  紅堂は欲張りだ。だから、損をする。何でもやりたい、そう思ってコンテンツを増やし、そして失敗するのだ。
   何度失敗しても、自分の処理能力の限度を超えた行動をする。これからもそうなのだろう……。
    「疲れた」と言えば一言で済んでしまうのだが何にせよ、今年は自粛する。

 19:43:42⇒なんか、突然札幌行く予定ができてしまったので、数日マジ留守です。
  今日だったら『おでかけライブin札幌 つどーむ16』行けたのに、とか喚いてるのここに一名(爆)。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030330
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)