アニメっこぉ(ぇ
2003/04/06 (Sun) 00:40:37
紅堂幹人

紅堂幹人El Doradoの登録型アクセスランキングのデータ一つ一つ復旧中です。つらすぎ(涙)。
 ANIMAXでおねティやってるので見てたり。初めて見たぁ(ぉ)。

 .htaccessの勉強中ぅ。いやぁ、まだまだ未熟だなぁ。
  でもまぁ、画像の直リンク排除は楽だからねぇ……。

 安値で買ったFront Wingのカナリア、攻略二日で完了。が、HTMLは未作成。あぁ、ダメじゃん(爆)。死
  しかし、純部長可哀想すぎ……。
 ちなみに攻略順は千秋⇒絵理⇒めぐみ⇒せな⇒美香⇒綾菜。
シナリオは8,グラフィックは7-,システムは5-,サウンドは9+,ゲームバランスは7,総評:7+とする。
 シナリオは誤字や書き方が少々問題有り。でも、作りこまれてる、かな。
 声優さんは最高。というか、、、凄すぎなのね(汗)。
  八朔絵理-こおろぎさとみさん最高♪ ツボ(爆

 さて、あいかぎでものんびりやりますか。
  目パチ・口パクは無いほうが個人的に好きぃ。
   F&Cはとりあえず落ち着いたゲーム多いんで好きなんだけどねぇ(地雷は多いが)。
  一部キャラの立ち絵構図の違和感が抜けないのがちょっとなぁ……(汗)。

 サーチエンジンの閉鎖が多い。しかも、明確な理由が無い、というのが多い。
  Skill-SearchやGalleryNetが理由不明ですね。
   Σ( ̄□ ̄|||)もしかして、El Doradoも閉鎖とかって扱われてる?(滝汗)

 我が家では最近パンブームです。
  HORN(ホルン)っていうパン屋のバタールとかフランスパンなどのシンプルなものが美味しい。
   紅堂はピザパンとかそういういかにも味がある、っていうのばかり食う派だったんだけど(爆)。
    最近じゃ店の評価はバターロールで決まる、とか言ってたり。パンの味で勝負しなきゃダメだね、やっぱり。

 メール嫌いの紅堂が二時間くらい書けて、一気にメール送ってきました。
  Becky!とか試してみたんですが、やはり慣れない事はするもんじゃないですねぇ(汗)。

 私的ゲーム評価一覧でもとりあえず作っておこうかなぁ、とか。
  いや、後々レビューページ作るの楽にしようとかそういう魂胆じゃ(強制終了・自爆

白詰草話@シナリオは10,グラフィックは10,システムは10,サウンドは10,ゲームバランスは9+,総評:10
 ⇒私的2002年ベスト3入りゲーム。
D.C. ~ダ・カーポ~@シナリオは9,グラフィックは10,システムは6-,サウンドは10,ゲームバランスは9,総評:9
 ⇒システム面がかなり悪かった。自動セーブなかったら途中で挫折しただろう。
それは舞い散る桜のように@シナリオは9,グラフィックは9+,システムは9,サウンドは10,ゲームバランスは8,総評:9+
 ⇒ONE系。D.C.よりは快適に動いたし良い感じ。
みずいろ@シナリオは8,グラフィックは10,システムは10,サウンドは10,ゲームバランスは9,総評:9+
 ⇒まぁ、萌え萌え♪ feelのみずいろは良いし、システムのNScripterは安定してるしね。秀作、かな。
カナリア@シナリオは8,グラフィックは7-,システムは5-,サウンドは9+,ゲームバランスは7,総評:7+
 ⇒良作ではあるが秀作ではない。ぼちぼち。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=030406
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)